« 今月も後2日・・・分かり切った事を!(BlogPet) | トップページ | ふと思いついた計画。(BlogPet) »

2008年11月 6日 (木)

ふと思いついた計画。



お友達の『trick-Or-treatちゃん』が随分とお悩み中。




他人事ではないのでついつい覗いてしまう・・・






自分のブログを更新出来てないのにコメント入れちゃっ
たり、ラジ・・・




で、洗濯物乾しながら色んな事考えちゃって、




「そうだっ!」。





一からやり直すのは今なのかも・・・





と。




思い返せば、初めて鈴鹿のレースにエントリーする事に
なり、


(それまで遠征はお金の無駄と一蹴されてたんだけど夫
のラップ取りと計時が必要になり、仕方なく・・・お許しが)




知ってる人が居ないんだから【4個メ】なんぞ、と思ったの
が水泳人生運の尽き。




腰が元々悪いのに、欲を出してFlyとBr泳ぎ過ぎて案の
weep






すっかり痛めてしまって、もう泳げないかと思った。




あれから6年。








だめだぁ~、こんな事書いてる場合じゃないpout






|

« 今月も後2日・・・分かり切った事を!(BlogPet) | トップページ | ふと思いついた計画。(BlogPet) »

コメント

???4個メにエントリーするってこと?

と~っても、いいと思います(*^_^*)

目標あると頑張れるし・・・。

思い立ったが吉日と言うし・・・。

ファイト!!!です!!!


と、人事だと思って煽ってみたりして(^^ゞ


投稿: すみっぺ | 2008年11月 7日 (金) 00時13分

おお~っと、何やら挑戦中のことも頑張ってください!!!


ファイトーーーーー!!!!!

投稿: すみっぺ | 2008年11月 7日 (金) 00時15分

やりましょう♪

結論は週明けにして それまで気持ちが変わらなければやりましょう!

私は4個メは無理なので 200mFrにしておきます!
苦しい練習も 一人ぼっちじゃなければ がんばれるはず♪
ゆるゆると、ゆるゆると!

投稿: trick-0r-treat | 2008年11月 7日 (金) 00時29分

>すみっぺさん
>trick-Or-treatちゃん

コメントありがとっlovely

しかーーーしっ、4米の話は6年前pout
今は200へのチャレンジを検討中punch

6年間3分を切ってないので年齢的
にはdownだけど、気力で来年は納得の
タイムで泳ぎたいrock・・・ってこってす。

投稿: カストル | 2008年11月 7日 (金) 13時24分

いい刺激をもらいましたね。

時にはtrickさんに悩んでもらうのも
いいかも。

頑張ってください。

投稿: ひげだるま。 | 2008年11月 8日 (土) 01時59分

>ひげだるま。さん
コメントありがとうですlovely

ふふっ、気分的にどんぴしゃのタイミング!
trick-Or-treatちゃんに感謝ですねflair

まぁ・・・置いて行かれるんですけどねsweat01

投稿: カストル | 2008年11月 8日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月も後2日・・・分かり切った事を!(BlogPet) | トップページ | ふと思いついた計画。(BlogPet) »