« 整理(BlogPet) | トップページ | スイマー♪ »

2008年11月30日 (日)

サクッとねっ(^.^)/~~~




帰宅していた次男がこれに出掛けるのを見送って急いで
プールへ。



今を逃すとまたいつになるか分からんから・・・




今日はフロアシューズをしっかり持参でストレッチ&ドライ
ランドをジムフロアにて。




(背中ばりんばりんにかたまっ取るsweat01頑張った証拠だgood

スイムメニューは50を40本。と決めて行ったpunch




もう随分長い間どなたにも泳ぎを見てもらってないので
ドリルを行っても果たして出来てるものかどうか・・・




なのでどこの練習会に行っても一応距離だけは付いて
行けるようにと余計な事をせずひたすら自己流で泳ぐsad
しかないじゃない。。。



最初の10本はW-UPとして関節を動かし、呼吸を思い
出し、ながら大きく大きく・・・



さらに10本は5秒サークルを縮めて泳ぎを思い出す。




後の20本は1分サークル、きちんとターンしてキャッチ
は体の近くで、さらにキックとのタイミングを意識。



な~~~んて事を考えて泳ぎました。



Down   4×50  ローリング他チョイスで。

Total    2200m

元旦から     176,600m



自分ではどこが悪くてタイムが出ないのかが分からない。
違うannoy分かってるのbomb




ストロークの一連の動きがどうしてもテンポアップ出来な
いのthunder



キャッチからプルが頭と連動しないsign02
頭はかこうとしてるのに手がのんびり。




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・




道は険しいwave





|

« 整理(BlogPet) | トップページ | スイマー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理(BlogPet) | トップページ | スイマー♪ »