« あ゜ーーっ、餃子が食べたい∑d(≧▽≦*) | トップページ | 今週の走行距離(車) 約500Km »

2008年11月24日 (月)

いい夫婦の日&勤労感謝の日



11月22日 いい夫婦の日でしたが、夫を留守番に
関東圏にいる、高校のプチ同期会。




半年前は急遽だった為7人。




今回は13人の予約で一人キャンセル、12名でした。

     Photo         

またまた、食事風景は写真を撮ることを忘れてしまい。

002

美味しく頂きました。


あっと言う間でした・・・


二次会も前回のところ、また名前も見ずに入店。


ラストオーダーまでゆっくり過ごし、方向の一緒の友人
と電車。




しかーーーーーしっ、慣れない外出で終電があんなに
早いなんて。



初めに出た場所は川っぺり、なんも無い。




また広い構内を戻って反対側の出口へ。



タクシーが一台いて「助かったぁ!」、



「お客さん、めずらしいとこから出て来ましたねぇ・・・」、

「えっ?!」、


「だって、出口でしたよ?」、

「タクシー乗る人はココに出て来るんですよ!」、



走りながら説明してくれて、確かにタクシーが数台客
待ちしてました。


「私はたまたまあそこに居たんですよ、運が良かった
ですね!」と言われてしまった。
かなり焦ったわぁ・・・



無事に日付が変わる前に帰宅。楽しい時間を過ごし
ました。


が、翌朝一番で弔報。我が子と同じ年の義従姉の息
子。かなりショックです、13年前、

義父が亡くなる前夜は水泳仲間との飲み会でした。


私は楽しんじゃいけないのかなぁと思ってしまう・・・

たまの遠出の練習会に出掛ければ大地震。
心臓の悪い義母のもとに私以外の身内が集まってお
りました。出掛けちゃいけなかったかなぁ・・・



どっちも仕方ないって開き直っちゃってますが・・・



さて、

昨夜は遅ればせながらのいい夫婦の日&勤労感謝の
日の慰労の意味で、

Cimg1216

美味しく頂きました。




腰と膝が少々痛むのでプールはサボっています。




明日は義母の病院付き添い後、娘の家具購入に付き
合い、あさっては静岡までお悔やみに。



今週も落ち着きません・・・



のどの痛みが1ヶ月。。。











|

« あ゜ーーっ、餃子が食べたい∑d(≧▽≦*) | トップページ | 今週の走行距離(車) 約500Km »

コメント

単に間が悪かっただけです。何の因果関係もありませんヨ。
開き直っちゃって下さい。

でも、人からそう宣言されると気が楽になるでしょ?

前回のブログを読んで無性に餃子が食べたくなりました。私の手作り餃子もまあまあの味と、自負してます。
昨日は夫と2人で55個完食beer

投稿: きんつまむ | 2008年11月25日 (火) 11時08分

>きんつまむさん
お久し振りです♪
上京しているのを知っていてもお会い出来ず
寂しく思っていました。(町田にいらしたの
ですよね?)

なるようにしかならないのでホントに開き直っ
ていますsad確かに誰かに言ってもらえると
勇気百倍・・・ありがとうございます!

餃子の話題、ふ・ふたりで55個はdash
私はまだ作っていませんcrying
師走にまだ入ってないのにこの所ばたばたし
ています。
はぁ・・・早く食べたいpunch

投稿: カストル | 2008年11月25日 (火) 23時49分

私も偶然だと思いますよ♪

楽しみの回数を増やして 確率を減らしましょう
(^^)

投稿: trick-0r-treat | 2008年11月26日 (水) 09時24分

↑楽しみの回数を増やして確率を減らしましょう

すんごくいい考え方ですね。いただきです。

trick-Or-treatさん、お名前は時々拝見しております。
ブログでいろんな方の前向きなコメントを見ると嬉しくなります。人生どうしたって思い通りにいかないことってあるけど、マイナスじゃなくプラスを数えて頑張りたいものですsun

カストルさん、次回はFIAの予定。会えたらいいね。 

投稿: きんつまむ | 2008年11月26日 (水) 10時19分

trickさんの考えに賛成!

何かが起こった時はやっぱり印象に残るから
そう言う風に思えるんですよ。

実際はそんなことないのにね。

投稿: ひげだるま。 | 2008年11月26日 (水) 23時12分

>楽しみの回数を増やして 確率を減らしましょう
(^^)


みなさん、コメントありがとうございます。
trick-Or-treatちゃんのこの言葉を大切にした
いと思います。
偶然と分かっていても2回に一回は尻込みしてま
した。この言葉に救われる思いです!
きんつまむさん、ひげだるま。さん、一人だった
ら救われる道を見つけられませんでしたが皆さん
のお蔭で肩の力が抜けています。ありがとうござ
います!
心から感謝m(__)m

投稿: カストル | 2008年11月27日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ゜ーーっ、餃子が食べたい∑d(≧▽≦*) | トップページ | 今週の走行距離(車) 約500Km »