« ふと思いついた計画。(BlogPet) | トップページ | やっぱお水は生き返る(^_-)-☆ »

2008年11月 9日 (日)

終わったっ終わったっ\(^o^)/





今年の一大目標が。






学生の時でもこれ程の集中は無かったなぁと思えるほど、

自分でも感心感心。






昨日から家族の協力で極力回せる用事はみんなにしても
らって最後の追い込みでした。




朝は普通通りに食事させて、そこからは出掛けるまで悪あ
がき。


1時間半くらい・・・

ほんとにちょっとbearing






最寄り駅に着いたら、信号機の故障で電車が遅れてると。

まぁ、1本早めて良かったgood





目の前に同じ受験生。一生懸命参考書でお勉強してまし
た。





全国で約8万人、東京は約18000人の受験です。





電車は予定通り、





でも私が迷いましたcrying





会場入り、10分前。自分の席に着く前にトイレ。。。




すごーーーい、長蛇の列。




係りの人が2階のほうが空いてます!と。



慌てて列から抜けたのは3人ほど。





参考書を開く間も無く、試験官の説明が始まっちゃった。






家で過去問してた時は必ず眠くなるんだけど、寝る間も
無く終わっちゃった。




去年は時計を忘れてもうダッシュで解答したんだけど、

今年は時計を忘れず持参できた事と、去年より中途半
端な知識あった分考え過ぎて時間が足りなかったsad





最後は殴り書き・・・







今年も落ちたcrying 物凄く消化不良で来年のリベンジどう
しよう・・・とまで思ってしまう。




色んな事をお預け状態で禁欲生活だったのに、来年も?
すんごく迷っとる。




来年もとなったらまたしっかりスケジュール考えないとい
けないし・・・





まっ、しかし終わったのだから、これから暮れの大掃除、
溜めてる本を読んで、見損なってる映画のレンタル、




で、レッドクリフの所為で三国志をまた読みたくなってるし。





何より泳ぎを再開するぞっpunchpunchpunchpunchpunch





丸々1ヶ月空いたのは初めてで、一からやり直し。

ホントだったらプライベートレッスン受けてきちんと泳ぎを
作るところから始めたいけど、残念ながら今はあまり家を
空けられないのでホームプールで今まで教わってきた事
を思い出しながらこつこつと。




泳ぐ事と、持久力、壊さない体作りからかなっrock





言ってるそばから腹筋もせずにビール飲みながらこれ打
ち込んでますbleah






すっきりと切り替えられる筈だったのにこんなに引きずる
とは思ってなかったsweat01

自分でもちょっと意外・・・





とにかくお疲れさん、自分catface

この10日ほど、毎日2・3時の就寝だったので今夜は今
日の内に眠ります。




おやすみなさいsleepy


|

« ふと思いついた計画。(BlogPet) | トップページ | やっぱお水は生き返る(^_-)-☆ »

コメント

お疲れ様です!

試験の結果って すぐにわかるんだね!

もう一度、トライするにしても先ずはがんばる為の身体を作りましょう♪

投稿: trick-0r-treat | 2008年11月10日 (月) 07時56分

とっても努力された様子がうかがえます お疲れ様でしたheart02
カストルさんのように 私も水泳以外の別の事に挑戦してみたくなりましたdog

投稿: スエヒロ | 2008年11月10日 (月) 10時00分

お疲れさまです。やっとほっとひと息ですね♪泳いでストレス解消できるといいですね~。私もスエヒロさん同様、なにかに挑戦して頑張ってみるのもいいかな!と思いました。本当にお疲れさまです。

投稿: maimi | 2008年11月10日 (月) 17時17分

>trick-Or-treatちゃん
いつもありがとうありがとう♪
試験結果は来年の発表です・・・が、書けてないから
まぐれも運もないんですcrying
今日は早速プールへGOdashでしたscissors
とっても気持ちよかったです♪

>スエヒロさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
30年近く箱入り嫁してて外の世界や経験の無いも
のへの興味が深々なんですwobbly
けど、結果が付いてこないんですweep

>maimiさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
まだお邪魔してないので結果が分かりませんが・・・
(だったら確認してから書けよって言われそうsad)
口論義(ぎはこれ?)は泳がれましたか?
3年位前に一度行きましたよpaper
鈴鹿にもご無沙汰で寂しい限りです!
でも無理はいかんですpout(ってお前が言うかって声が
聞こえる・・・)
どうぞ大事にして下さいねpaper


投稿: カストル | 2008年11月10日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと思いついた計画。(BlogPet) | トップページ | やっぱお水は生き返る(^_-)-☆ »