« いい夫婦の日&勤労感謝の日 | トップページ | 整理(BlogPet) »

2008年11月27日 (木)

今週の走行距離(車) 約500Km



火曜日は義母が腰や膝にいっぱいお注射をするので
入浴なし日。

よって、介助が要らないのでプールにいける。


他の日はいくら早く夫が帰宅して留守番してくれても、
宵っ張りの義母の就寝までは付き合ってくれないので
行けませんsweat01


息子もいつ呼び出されて出掛けるか分からないのでや
っぱり頼めませんsad



行けたけど時間に余裕がある訳じゃないので、相変わ
らずしゃかしゃかと浸かってまいりました。



UP兼スイム  SKPS 5×200  4’30

Down      4×50 

Total       1200m



元旦から     174,400m



癒されますなぁcatface 





で、走行距離ですが・・・


突然の訃報で初七日で静岡に出向き、ノンストップで行
けるかと思ったけど、一瞬寝ちゃったようで怖くなってSAへ。




帰りは何とか大丈夫でノンストップ。あっちこっちで事故
渋滞でございました。



この前後も義兄の見舞い、娘夫婦の買い物にお付き合い
となかなか充実の週でございます。




ラストは明日の義母の通院付き添い。




来週もちょいと忙しくなりそうですし、ひとさまには忙しい
のは何よりと申しておりますが、我が身となりますとちと
しんどい今日この頃。

また会社のチラシ配りが私を待ってるし・・・






あっ、お日様が出てらっしゃいました。

今日は久し振りにのんびり出来るかと思いましたが義母
のケアマネージャーがお見えです。



雨が上がって良かったですgood








|

« いい夫婦の日&勤労感謝の日 | トップページ | 整理(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい夫婦の日&勤労感謝の日 | トップページ | 整理(BlogPet) »