« スイムトレーニング(BlogPet) | トップページ | 着物の整理 »

2008年11月16日 (日)

昨日今日と鈴鹿・・・には行ってないけど^_^;

お友達がニアピン賞取ったって書いてあって、



思い出しました。




大会のエントリーって締め切りが結構前で、その時は
しっかり泳げてたりして、強気なエントリーになりがち
ですが、腰から始まったほぼ全身の不具合でちと弱気
なエントリーじゃった。


それでも譲れないタイムと言うのがあって、自分的には
これは絶対ないだろうと・・・



しかーーーしっ、蓋をあけてみたらじぶんでもびっくりの
ワーストタイム。



でも弱気なエントリータイムと100分の1秒差のニアピ
ン賞GETと言う嬉しいんだか、悲しいんだか、超複雑な
気持ちを久し振りに思い出してしまった。

しかも友達は50mでしたが、私は800!。これはかな
りびっくりでした。



さて、本日も行きました!プール。



ジムフロアでストレッチとドライランドを行うつもり満々だ
ったのにフロアシューズを忘れましたOrz

仕方なくプールサイド。


UP   8×2×50  1’20  いつものドリル

UP2  2×400   8’00  SKPS/100

S    4×4×25  0’50  3H1E

Down  3×100  IM、RIM、ローリングスイム

Total   2300m


元旦から     171,100m



はぁ~~~っ、しんどい・・・




けど、気持ちいいいいいいいいーっ\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« スイムトレーニング(BlogPet) | トップページ | 着物の整理 »

コメント

800mFrでニアピンはすごいです!
それも0.01差?!

ありえない〜(@∀@)ノ

投稿: trick-0r-treat | 2008年11月17日 (月) 07時41分

>trick-Or-treatたん
いつもありがとう&おつかれさま。
イーハトーブも楽しみですね♪
晩秋(もう初冬かbearing)奥州路を楽し
んでねgood

ニアピン賞に関してはどんぴしゃの
ホールインワンの方も存じ上げてま
す!狙って申告する時は大ズレしち
ゃうものですが・・・sweat02

投稿: カストル | 2008年11月17日 (月) 12時50分

800は撃沈で、ニアピン15位と言う
散々な結果でしたよ。

すごいなあ。

投稿: ひげだるま。 | 2008年11月18日 (火) 06時18分

>ひげだるま。さぁん
いつもありがとうございます
    &おつかれさまでした。
>すごいなあ。
これは受け取らずお返ししますpaper
ひげだるま。さんの今年のチャレンジに
こそ相応しい言葉です。

投稿: カストル | 2008年11月18日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイムトレーニング(BlogPet) | トップページ | 着物の整理 »