« 終わったっ終わったっ\(^o^)/ | トップページ | 本日もプールへGO♪ »

2008年11月10日 (月)

やっぱお水は生き返る(^_-)-☆

Photo









娘がこんなん頂いてまいりまして、




初物とばかりみんなで食しました。

微妙なお味でした・・・白いのは知ってますがこの色は
初めてでびっくり。


「しっかり口閉じて食べてねっ!」、

「飛ばさないでよ、汁。」、

などなど大騒ぎをしてしまいました(。・w・。)ププッ





さて話を変えて、やっとスイムネタ。




正味1時間しか居られないので、本日はAQA-MAX着
けて30分ドリル歩行。



メインプールが1コースも使えなくなっててサプの20m。


後の30分はゆっくりと大きく色んな関節を伸ばすように
泳ぎました。



Total  スイムは600mくらい。

何本泳いだか忘れちゃった、多分これ以上だけど・・・

元旦から     165,550m




退館しようとしたら入り口で何やら催事、

上手く乗せられ10分だけお付き合い。

900Vの電流が流れてるんだと・・・flair


「どこでも良いので座ってください!」。

「なんか感じますか?」、

「いえっ、まったくthink」、

と妙なものを取り出し、私に触ったら“びー”って大きな音。

「これは電気が流れてる証拠ですgood」。

「足からじゃないですよ?!」、

「背中からでもないです!」、

もうっangry勿体ぶってないで言ってよ・・・心の声。


超得意げに「実はお尻からです!」。

「お尻から入るのは分かったけど、放電はどこから?」、

って聞いたら全身からだそうです。(そうだっけ?(・へ・))

頭も腕も“びーびー”言ってます、機械が。






色んな効能を説明されました。

通ってくださいとカードを作られました。



今の私の症状が全て治るとは言いませんが、足の痺れ
は絶対取れる筈です?!

ん~っ、通って反論して見たいものですがちょっと無理
ですねsweat01






さぁてと、水中運動と電気体験できっとこの後爆睡です。

では今日も本日中におやすみなさいsleepy


|

« 終わったっ終わったっ\(^o^)/ | トップページ | 本日もプールへGO♪ »

コメント

無理せずにいっぺんに動き出さないあたりが さすがカストルさん♪

いっぱい寝て、いっぱい動きましょう〜!

がんばれ、カストル!!!

投稿: trick-0r-treat | 2008年11月11日 (火) 07時44分

>trick-Or-treatちゃん
いつもいつも本当にありがとうですlovely

気持ちヨカッタァ\(^o^)/
いっくらでも浸かっていたい気分でしたが・・・

キックのタイミングがまるっきりちぐはぐで
先が思いやられますdown
でも泳ぎを覚えたての頃みたいで楽しいです♪

投稿: カストル | 2008年11月11日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わったっ終わったっ\(^o^)/ | トップページ | 本日もプールへGO♪ »