« キック(BlogPet) | トップページ | 主婦の悲しい性(さが)(*/∇\*) »

2008年10月 9日 (木)

一応書いとくか・・・




去年の2個メがあまりに印象が強くて、1フリ泳いでた
のがすっかり忘れてました。



マイ記録簿を見て見たら確かに泳いでる。




それでも勘違いかとランキングブックを広げたらしっかり
載ってる?!

「えーっ、ホントに泳いでる」自分で突っ込む。





最も嘘かまことか、勝手に親友だと思ってる元チーム
メイトも覚えてないと言ってた、二人で同じ組だったのに・・・



で、去年もワースト更新のタイムでしたが
「ん~っ、微妙なタイムだ!でもこれでも泳げないだろう
なぁweep」。


もっとも初めから泳ぐ気も萎えてましたがcoldsweats01




とにかく自分の中のけじめと言うか目標と言うか・・・



ウーマンズだけは出続けようーーーっrock と。






会場入りして、受付。



朝一種目なのでUPして着替えたら召集と言う時間しか
ないからチームメイトを探す暇無いし・・・でロッカーキー
を借りる。



もう競技は始まってる・・・




プールサイドでストレッチ&ドライランドを15分。



UP用の4コースは芋洗い状態の込み様sad


何とか自分のペースを保って700ほど。




大会のUPはいつも気持ちよく泳げるんよねぇ・・・



なんとか完泳は出来るぞっと。



着替えてメインプールに出て見ると、召集場の椅子が
前から10番目まで埋まってる。




どひゃーーーっ、






慌てる慌てる、プールサイドを走っちゃいけない!でも
焦る!早歩き・・・滑る・・・、気をつけて急ぐdash





「すいませーーーんっsweat01召集何組ですか?」、






すんごい焦って行ったのに、なんと椅子は前から縦並び。
10組だと思った最後列は10コースでした。




なんて紛らわしい・・・
リレーじゃないのに縦並び・・・






朝から電車で大変だったのにここでもかぁ・・・
仏滅だったに違いない(確認したら友引despair




100でも招集掛かると自分の番はあっという間。




コールされて立ち上がったら観覧席からチームメイトの
大きな声。



『ありがとう\(^o^)/』




さっ、いよいよだっ。





ぴっ・ぴっ・ぴっ・ぴっ・・・ぴーーーーーっ!





スタート台に立ち腰を折り足の間から計時員さんの顔を
拝見。

「焦っても仕方ない?!綺麗に行こう(何なんだこの自信)」



よーい! ぷー(ぴっ)・・・ピストルの音が表せないsweat02
そう言えば書いたこと無いなぁ・・・みんなはなんと書いて
あったか、結構書いてあったけど覚えてない。



あっ、長距離は覚えてる『ぱぉ~ん』だ。
間の抜けたあの音は一度聞いたら忘れられないし、表現
し易いが、ピストルはねぇ・・・ぱんっ!じゃないしね。




おっとレースに戻りましょ?!



華麗に飛び込んだカストル選手、リアクションタイム0.82
遅っbearing




ぎゃぁーっ、ゴーグルにみ・みずがぁぁぁっぁぁ




なんと?!初めてなんですねぇ。。。これが、




でもまぁ、練習では入る事もあるので、

「なんのこれしき、一本だけなんだから」、と気持ちを落
ち着け無視を心がける。




前半は泳ぎを確かめるようにそこそこハード。



ターンをしっかり。スピード落とさない、コンパクトに、
蹴り出ししっかり・・・etc。




さぁ、帰るだけだdash



ブレス側の隣は何とかかわせそう・・・


真ん中なので意識は右側の人に。



真ん中過ぎてもうラストだ?!キックを入れる、プルの
テンポも上げて、呼吸もセーブして・・・


ほいほい♪ 
年内泳ぎ納めだと思うとゴールが惜しいなぁ・・・

なんて思いながらたーーーっちっpunch

げっ、またタッチが合わなくて・・・




タッチは一かきより延ばした方が速いって、ココだけ結構
練習したはずなのに、

やっぱりかいちゃったOrz



ワーストにはワーストなりの目標があったのに100分の4
切れず、これは悔しいぃぃぃ。




終わった!




フォーミングだった筈だけどやっぱり頑張っちゃって、次の
スタートを待つ間には呼吸が戻らなかった。



落ち込んで、でも泳ぎ切れた自己満足と複雑な思いで退水
する時、目の前にtrickちゃんの相変わらずのステキな愛ら
しい笑顔があってびっくり。



今日一日はこの為にあったんだって思いました。




ありがとう!trickちゃん。




あと、会場入りして受付待ちの時お尻を『ポンっ』。
以前のマイホームプールの会員さん?!

今年も役員さん(って言わないんだっけ)ありがとうですhappy01
声を掛けていただけてホントに嬉しかったです\(^o^)/




私の貴重な一日が無事に過ごせてまた頑張れます。

家族にも大感謝\(^o^)/



皆さん本当にありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/





|

« キック(BlogPet) | トップページ | 主婦の悲しい性(さが)(*/∇\*) »

コメント

初めまして スエヒロ と申します

ウーマンズは出場し続ける・・・凄いです!
私はウーマンズに申し込むと定員オーバーだったり
今年はやっと初ウーマンズかと思いきや
怪我してしまったり(笑)

カストルさんが羨ましいですぅwink

投稿: スエヒロ | 2008年10月 9日 (木) 19時25分

>スエヒロさん
ようこそ♪ハジメマシテ\(^o^)/

JAPANマスターズは途切れちゃったので
せめてウーマンズはと思ってます。
仲良しの人とどんなに遠くでやって
も行こうねって決めてるんですが、
一日1種目はきついかも・・・
怪我はしっかり治さないと思わぬ所
で再発したりします!
お大事にねっ(^.^)/~~~

投稿: カストル | 2008年10月 9日 (木) 23時59分

は〜い(^0^)/
素敵な笑顔のtrickで〜す♪
知らない人が見たら信じちゃうよ…(−−)

会えて 直接お話出来てよかったよ♪
自分が故障するまで 人の苦しさって気付かないんだね…
カストルさん、ありがとう♪

がんばろうね!

投稿: trick-0r-treat | 2008年10月10日 (金) 00時44分

>trick-Or-treatちゃん
コメントありがとう\(^o^)/
大丈夫goodみんなが認めるところですからlovely

故障より何よりもっと辛い事を克服しているんだ
から褒めて上げようね、その体shine

がんばろう\(^o^)/


投稿: カストル | 2008年10月10日 (金) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キック(BlogPet) | トップページ | 主婦の悲しい性(さが)(*/∇\*) »