« 主婦(BlogPet) | トップページ | ちゅうりっぷ球根全滅_| ̄|○ »

2008年10月17日 (金)

更新してる場合じゃないんですが・・・





本日『SWIM』が届き、表紙は大概知ってる人なので
注視。




「えっ、誰っsweat01」、開封しちゃうと勉強の妨げになるので
堪えようとしてたのに気になって開いちゃった。




で、見たらびっくりsign03




夫婦で仲良くさせていただいてる彼女。




ひぇぇぇーーーっ、こんなに角度で違うんだwobbly
私より夫がきっと飛んで喜ぶんだろうなぁ・・・




「もっともっと速くなりたいですhappy01」とさわやかな笑顔で
言ってた通りにとうとう6秒台。



ガンバレェーrock




そこで止めればいいものをやっぱり見ちゃって。




“ひげだるま。”さん、トビッキリの笑顔で載って
ますlovely




“ゆっこりん”さん、お目目を瞑って載ってますlovely





ついついお友達をeyeさがしちゃう『SWIM』ですwink





|

« 主婦(BlogPet) | トップページ | ちゅうりっぷ球根全滅_| ̄|○ »

コメント

ホントに載ったんだhappy01
レインボーですね。


早く買わなきゃ

投稿: ひげだるま。 | 2008年10月17日 (金) 17時00分

あら!家に帰ったら届いてるかな?
楽しみだ〜♪

投稿: trick-0r-treat | 2008年10月17日 (金) 20時10分

>ひげだるま。さん
うふっ♪とっても素敵に写ってます。
ランキング頁のチェックまでしっかり
しちゃいました。お疲れ様でしたrock

>trick-Or-treatちゃん
お知り合いが何人載ってるかしら・・・
楽しんでください\(^o^)/

投稿: カストル | 2008年10月17日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主婦(BlogPet) | トップページ | ちゅうりっぷ球根全滅_| ̄|○ »