« ちゅうりっぷ球根全滅_| ̄|○ | トップページ | 訪問した(BlogPet) »

2008年10月22日 (水)

むずむず脚症候群・・・



・・・なるものがあるって昨夜知った。





孫と遊んでたら、義母が見ていたニュースのテロップに
なぜか後ろ髪惹かれるものがあり、早速Webで検索。











な~~~~~んとなんと、ずーーーーーっと私が悩まさ
れていた症状ではないかsad





坐骨神経痛の影響かと思って我慢してました。






TVは殆ど見ないので、



「ほんとは怖い・・・なんたらかんたら」と言う番組で扱っ
た事らしく娘は知ってました。






で、ネットで調べた限りでは明らかにその症状で間違い
なく、『むずむず脚症候群』みたいです。





泳いでいた時、走っていた時、それなりに家事に追われ
ていた時は無縁の症状です







ちゃんと病名があるって事に感動しました。・・・と共に辛
くなったら先生に相談出来るって事ですねbearing




|

« ちゅうりっぷ球根全滅_| ̄|○ | トップページ | 訪問した(BlogPet) »

コメント

私もTVの番組で知りました。睡眠障害を招くので辛い症状ですよね。 カストルさんがその症状で悩まされていたなんて・・・ショック☆
専門医もいらっしゃるようですから イザと言う時は迷わず受診ですネ

投稿: スエヒロ | 2008年10月23日 (木) 11時20分

>スエヒロさん
コメントありがとうございます。

私は日中だけなのでまだ睡眠障害はありま
せん!ぐっすり寝ちゃってますし。。。
椅子でも座椅子でも足の付け根が曲がった
状態が長く続くと出るようです。私の原因
はひとえにコーヒーの飲み過ぎかと・・・Orz

買い置きしてる分は飲んじゃって(この辺が
甘いのですねpout)止めちゃおうかと思ってし
まいました。

あっ、私の症状を言葉にすると「脚の中に
手を入れてぐちゃぐちゃかき混ぜたい痛み」
です。

投稿: カストル | 2008年10月23日 (木) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅうりっぷ球根全滅_| ̄|○ | トップページ | 訪問した(BlogPet) »