« 「体重増えてませんか?」 | トップページ | 主婦(BlogPet) »

2008年10月15日 (水)

リピート率21.2%






ですって。




ご訪問いただいた方のうち、2割の方がまたのお出で。





この2割の方は知り合いと言う事なのだと思う。




あとの8割の方にもう一度覗いていただけるようになんて
チラッと思ってしまったけど、




まぁ、この拙いブログじゃぁねぇ・・・





私がもう一度覗きに行きたくなるブログは本当に良く書か
れてる。


才能ですねっ  ∑d(≧▽≦*)/~~~


今でいっぱいいっぱいですもん・・・




ご訪問いただいてるみなさまに感謝\(^o^)/

コメントを書いてくださるみなさまは神様のような方々で
ございます。

本当にありがとうございます。




何気なくのぞいたアクセス解析に感謝を新たに書き留
めておきます(* ̄0 ̄)ノ







|

« 「体重増えてませんか?」 | トップページ | 主婦(BlogPet) »

コメント

神様のような方です(^^ゞ

充分よく書かれていると思いますよ!!
いつも関心して拝見しています(*^_^*)

サーキット楽しいですよ。気が付いたら1時間経っちゃってます。

昨日の停電のせいか?インターネットに繋がらなくなっちゃって・・・。
事務所だけ繋がるのよねぇ・・・。

朝からPCいじってて、お手上げ状態です(T_T)/~~~

投稿: すみっぺ | 2008年10月15日 (水) 15時10分

神様2号です♪

こんな顔(^皿^)v

何かの縁で 知り合った同じ水泳を愛する仲間だもの♪
これからも立ち寄りますよ
\^o^/

投稿: trick-0r-treat | 2008年10月15日 (水) 21時28分

わ~い\(^o^)/神様がいっぱい!
出雲から・・・

>すみっぺさん
コメントほんとにありがとうです♪
あのぉ・・・停電しりません^_^;
頑張って下さいませ。

サーキットは良かったですねっ(^^ゞ
お試しってありましたっけ?

>trick-Or-treatちゃん
いつもありがとうです♪
リレーフェスティバルよかったですねっ?!
ハラハラしちゃった^_^;
楽しみですね(^.^)/~~~

投稿: カストル | 2008年10月15日 (水) 22時13分

はい、神様3号で御座います。

楽しく読ませて戴いてますよ。

投稿: ひげだるま。 | 2008年10月15日 (水) 22時53分

>ひげだるま。さん
きゃぁhappy02♪ ありがとうございます。

そう言うつもりじゃなかったのに神様がたくさん
いらして頂いてとっても幸せlovely

頑張ってるご様子に元気をいっぱいいただけて
いつも感謝です!20分切り目指してpunch

投稿: カストル | 2008年10月16日 (木) 08時21分

さかのぼって読んで・・・アクセス数が急増になってしまった犯人です。共感できたり、新たな発見とかあったり、素敵なブログですよ♪故障仲間(?)みたいになっちゃってますが、これからもよろしくです。

投稿: maimi | 2008年10月17日 (金) 06時50分

>maimiさん
コメントとても嬉しいですlovely

確かに故障者友の会みたいになってますsad
みんなで励まし合って長く水泳を楽しんで行
きましょうねっrock

絶対無理はしちゃ行けません?!
って私が言っても説得力皆無ですが・・・bomb
でも本当に治す時は治すって事の大事さを痛
感!しっかり治して爆泳致しましょう\(^o^)/
リンク貼らせていただきますねheart04

投稿: カストル | 2008年10月17日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「体重増えてませんか?」 | トップページ | 主婦(BlogPet) »