« 更新してる場合じゃないんですが・・・ | トップページ | むずむず脚症候群・・・ »

2008年10月20日 (月)

ちゅうりっぷ球根全滅_| ̄|○





おのれぇーーーっ、なめくじめ。







いやっ、ほっといた私が悪いんだけど・・・




でもそばに一緒に乾しといた玉葱は無事だったのに。







春にきれいに咲いてくれた赤・白・黄色(^^ゞ




球根も増えて来春はもっと賑やかに・・・がっくし






これ以上は先延ばしに出来ないので水仙を埋めました。





鉢もビオラに植え替え。






色々仕入れに思い切って買い物に出掛けました。



春に行った時、すぐ目の前にスーパーと家電量販店が
OPENしそうだったので車を止めて、娘に頼んで一緒
に自転車で・・・




初めて店内に入った娘、





「あーーーっ、あれ欲しい!」、



「あーーーっ、あれ有ったらいいねぇ・・・」、





「来週でも車で連れて来て?!」。





ふぅ~^_^;、車で行ってたらたかられ放題だった・・・かも。





もう用事済んだから来年まで行かないよう~~~だ(*^m^)





そんなこんなであっと言う間に一日が終わってしまった。



千葉マス、サクラマス、ご参加の皆様お疲れ様でした♪

長距離もすぐ、鈴鹿も迫り、まだまだオフには程遠い。




私も頑張るっ\(^o^)/  みなさんもファイト\(^o^)/



|

« 更新してる場合じゃないんですが・・・ | トップページ | むずむず脚症候群・・・ »

コメント

ファイト!ファイト!

(ノ^O^)ノ
\^o^/
!(^▽^)!

投稿: trick-0r-treat | 2008年10月20日 (月) 19時59分

>trick-Or-treatちゃん
いつもありがとっ\(^o^)/

元気がいっぱい出るよ♪↑の顔文字scissors

がんばろうねっ(^.^)/~~~

投稿: カストル | 2008年10月21日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新してる場合じゃないんですが・・・ | トップページ | むずむず脚症候群・・・ »