« むずむず脚症候群・・・② | トップページ | 今月も後2日・・・分かり切った事を! »

2008年10月26日 (日)

義母の米寿祝い&義弟ばーすでぃ♪



年内の行事が終了。
(我が家会場では!)





今年最後の大イベントは姪の挙式・披露宴。





ちょこっとだけ遠方で、義母の移動が心配ですが。





まぁ、義母の待ちに待った孫の結婚ですから当日が
雨でない事だけ祈ります。





2週続けての祝い事でなかなか都合を付けるのがし
んどかったと思いますがしっかり集まってくれました。





次男は片道新幹線在来線乗り継いで2時間弱。

滞在時間3時間弱でとんぼ返りでした。

帰った方がゆっくり眠れるとsleepy




もうすっかり一人暮らしに慣れたのですね?!

ちょっと寂しいなぁ・・・






さて、明日から臨時のチラシ配り。

前回の反応が良かったので・・・と言う事らしい。
嬉しいけど試験勉強も切羽詰ってるのに・・・Orz




さっ、ブログを更新してる場合じゃないbomb
頑張ろうpunch













|

« むずむず脚症候群・・・② | トップページ | 今月も後2日・・・分かり切った事を! »

コメント

パンパン(−人−)

あっ、ここはやらなくていいのか!

投稿: trick-0r-treat | 2008年10月27日 (月) 11時17分

>trick-Or-treatちゃん
いつもありがとうぉぉぉ\(^o^)/

そう!!!ここはパンパンやらなくても・・・
つまんなくても・・・続けていくつもりだからhappy02
みなさんには目が腐るって言われそうですが・・・

禁欲生活もうちょっと我慢で、○○三昧だよーcatface


投稿: カストル | 2008年10月27日 (月) 13時48分

男の子はそんなもんですよ。

その方が普通だと思ってあげて下さいね。

投稿: ひげだるま。 | 2008年10月28日 (火) 19時14分

>ひげだるま。さん
いつもコメントありがとうございます。


分かっちゃいるけど・・・


ちょっと愚痴って見ましたぁヽ(*≧ε≦*)φ
いろんな事に興味がありすぎて鳥の巣症候群
にはならずに済みました^_^;

投稿: カストル | 2008年10月28日 (火) 22時38分

カストルさんとこはダーリンもいらっしゃるんだから、いいじゃないheart04

投稿: すみっぺ | 2008年10月29日 (水) 00時32分

>すみっぺさん
あららぁlovelyコメントありがとうございます。

むむっ、ダーリンと息子は違うってbearing

長男長女がまだ家でゴロゴロしてるから、
自立した次男が気に掛かるのかも・・・(一
番手が掛かったしねっhappy02

投稿: カストル | 2008年10月29日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むずむず脚症候群・・・② | トップページ | 今月も後2日・・・分かり切った事を! »