« 調整(BlogPet) | トップページ | ウーマンズフェスティバル♪ »

2008年10月 2日 (木)

ミミさんの一周忌



がもうすぐやって来る。10月18日。







あっと言う間の一年で、



今年もウーマンズフェスティバルは開催。




今年は一日一種目。



遠方の方は単価が高過ぎてエントリーを止めた。





それでも参加人数は例年並みなのだろうか・・・





18日は突然の報で頭が真っ白になったが(関係者は
更にだろう?!)、





やはり時間が悲しみを薄れさせてくれる。





そしてやっと書けるかなっ、




今年の春の『さとるちゃん』の死。






大会会場に行ってももうあの顔と声に会えないのかと
今でも思いを引きずっている。




ブログを書くたびに、そして他の方のブログにお邪魔
すると、

「あー、この記事読んだらさとるちゃんだったら絶対コ
メント入れてくれるのに・・・」とまた悲しくなって、

ついコメントを入れそびれてしまう。




そんな思いを抱いていても時間は容赦なく過ぎて、日常
に追われているうちに本当に思い出になってしまうのか。




12回目のウーマンズ、一回目から参加出来ているので
途切れさせたくない一念でエントリーはしたものの、自分
の弱さで練習時間が全く作れず完泳を目指すのみ。




自分に厳しくあった時は全部をやらない時が済まなかっ
たのになぁ・・・







亡き人に恥ずかしくない過ごし方を思いつつ、もうちょっと
自分を甘やかしたいこの頃。




そんな時が長い人生にあっても良いよねっと、開き直って
る自分がいる、




でも、頭にちっとも入らない勉強を続けるのは挑戦、しかも
無駄な・・・




とにかく最後の挑戦だ?!落ちてもまた一年掛ける元気が
ないから後1ヶ月はそれなりに頑張ろう!!!




(まだ一周忌だから、土日はミミさんの事一色だと思う。
今から心の準備しとこうっと。)





昨日ちょっとだけ泳いで見た。ホントに見ただけ・・・
一応泳げるようだ。良かった!。
ドリル・キック・スイム、確かめるように1500ほど、

元旦から    162,750m

















|

« 調整(BlogPet) | トップページ | ウーマンズフェスティバル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調整(BlogPet) | トップページ | ウーマンズフェスティバル♪ »