« 義母の米寿祝い&義弟ばーすでぃ♪ | トップページ | 今月も後2日・・・分かり切った事を!(BlogPet) »

2008年10月30日 (木)

今月も後2日・・・分かり切った事を!




はっぴー♪swimと銘打ちながら、もう何日泳ぐ事から遠
ざかっているのやら・・・


もう少しで解禁。がんばっ∑d(≧▽≦*)!!






ココは身内も見てるからちょっと書き辛いけど・・・






今のカストル、何にもしたくありません!
って、こうやって更新してるんだけど(*/∇\*)





お掃除の時間、ご飯作る時間、お風呂の時間、ぜ~んぶ
放って勉強のことだけ考えて・・・、




今週末の(来週初め?)の日曜の可愛い姪の挙式。
(おーっ、“の”は何回使ったでしょう?)
目出度いし、楽しみだし・・・

でもねっ、次女は孫連れて、義弟も次男も、前日から我が
家に集合。

今回ばかりは心の隅であっせあっせと気分が落ち着きま
せぬ。




今思うと本当に学生の頃って贅沢でしたねっ。





気合入れていこっ\(>0<)/\(>0<)/\(>0<)/





|

« 義母の米寿祝い&義弟ばーすでぃ♪ | トップページ | 今月も後2日・・・分かり切った事を!(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義母の米寿祝い&義弟ばーすでぃ♪ | トップページ | 今月も後2日・・・分かり切った事を!(BlogPet) »