« 一応書いとくか・・・ | トップページ | タイトルは考えよう^_^; »

2008年10月10日 (金)

主婦の悲しい性(さが)(*/∇\*)



今月は泳ぎに行かない・・・





って思い込むほど時間が無いweep




なのに、休会制度があるって知らなくって(って言うか
スポーツクラブには無いと思ってたOrz)・・・




お友達が休会したって聞いて本当にショック。

分かってたら今月は休会したのに。




で、しっかり引き落とされるんで会費の分くらいはとお風呂
代わりにちょっと行って来ました。




義母に10時までは帰るからって言ってdash
(入浴に介助がいるから・・・)

もっとも遅くなっても夫が居るので安心はあったのですが。



さて時間が限られてるのでそそくさと行動。

いつも通りストレッチは外せない、ドライランドもちょっと・・・



UPにFr/Ba/25、Fly/Br/25、交互に1’20で10本。
びっくりしたのはどっちも55秒で帰って来る事!練習時
にも難しかったのに。



その後はキックを10×50、これは1’30で。全然足首
が言う事聞いてくれなくて涙。10秒近くかかる・・・


100を2本フォミングで。

Downはローリングスイムで2×50


Total  1300m

元旦から     164,950m 



気持ち良く泳げたけど、疲れて勉強がでけん(凹)



やっぱり泳ぐのは気持ちいいっ\(^o^)/




|

« 一応書いとくか・・・ | トップページ | タイトルは考えよう^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応書いとくか・・・ | トップページ | タイトルは考えよう^_^; »