« タイトルは考えよう^_^; | トップページ | リピート率21.2% »

2008年10月14日 (火)

「体重増えてませんか?」




6週間にいっぺんの整形外科の受診。





診察室に呼ばれて挨拶後の最初の一言でした。






「減ってはいませんΣ(ノェ`*)ヘ」、




「増やさないようにしてくださいね?!」。





「意識はしてますけど・・・」・・・

スポーツは多分10分の1くらいに、家事もたぶん3分の
1に(家事に積極的♪)減ってます。




が、・・・食べるのは変わらず^_^;


結果は自ずと知れた・・・




体と関節がそこそこ柔らかいと思われてるので、かたい
人より可動域が大きいのでそれなりに消耗が早い。



から、骨の減り方が速いから十分気をつけるように!。





はい^_^; 努力します。





動かない所為か、膝の腫れは大分引いて曲げられるよ
うになった。腰も寝返りが出来るようになった。





勉強に専念は体の為には良い結果に。





それにしても頭は全然よい結果からは遠いOrz




はぁぁぁ~~~~~(/・_・\);

|

« タイトルは考えよう^_^; | トップページ | リピート率21.2% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトルは考えよう^_^; | トップページ | リピート率21.2% »