« 主婦の悲しい性(さが)(*/∇\*) | トップページ | 「体重増えてませんか?」 »

2008年10月11日 (土)

タイトルは考えよう^_^;



元は取らなきゃダメェdownって言葉があったねぇ・・・





深く考えもせずに付けたタイトルに反応しちゃった方の
ご訪問が多くてびっくりしました。





殆ど『こころぐ』のHPに行く事ないんですが、みなさんは
検索かけるか、更新情報を元に覗いてくださるのでしょ
うか?





あっ、でもその前に初コメント入れて下さったlovelyスエヒロ
さんlovelyは嬉しかったです♪




こうしてブログの輪が広がって行くのは素敵なんだけどgood





お天気の所為かどうか、不調の右足の、今度は親指付
近に変な痛み発症。



ちょっと腫れてるかなぁ・・・




どんどんあっちこっちに軋みが出ちょりますsad


早く出るとこに出切ってスッキリして欲しいなぁdespair






|

« 主婦の悲しい性(さが)(*/∇\*) | トップページ | 「体重増えてませんか?」 »

コメント

こんにちは、はじめまして。楽しく読ませていただいてます。・・・もしかして、先日の訪問数の激増・・・私かもです。スエヒロさんのブログで見かけてこちらに飛んできて、内容も興味深くてさかのぼって読んでました。足の痛みは大丈夫でしょうか??私も今、肩を痛めていて水泳お休み中です。これからも遊びに来ますね♪よろしくお願いします♪♪

投稿: maimi | 2008年10月12日 (日) 06時47分

アハハ〜♪
わかる!わかる!
o(>▽<)o

タイトルには 気をつけないとね♪
訪問者数が増えるのは うれしいんだけど 変な人も多いからね♪
でも ちゃんとした方が訪問してくれたようで よかったね♪

投稿: trick-0r-treat | 2008年10月12日 (日) 07時44分

わたしもココログなんですが、お知り合いのコメントしか付かないですねぇ。coldsweats02

まあ、内容がとってもマニアックで個人的なので知らない人が見ても意味無いでしょうがね。

投稿: ひげだるま。 | 2008年10月12日 (日) 10時47分

>maimiさん
ようこそ\(^o^)/ものすんごく嬉しいです♪

スエヒロさんといい、なんだか故障者の会みた
いな様相を呈してまいりました。
みんなでゆっくりじっくり治してこれからの人
生に備えましょう(^.^)/~~~
肩は泳ぐにはとても大事ですからしっかり養生
致しましょう^_^;
>ねっ?! trick-0r-treatちゃん

ってことでコメント有りが糖です(^^ゞ
読むに耐えないコメントは削除いたしました。
ホントっ!焦りました!!!
でもそうじゃない方のご訪問はとっても嬉しい
ですね♪ブログを書いてる何よりのご褒美ですscissors

>ひげだるま。さん
いつもコメント本当にありがとうございます。
私の拙いブログにコメント入れて下さって感謝
いっぱいですlovely
そのマニアック振りが素敵だと思う私はかなり
のMhappy02(それが原因か・・・)

投稿: カストル | 2008年10月12日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主婦の悲しい性(さが)(*/∇\*) | トップページ | 「体重増えてませんか?」 »