« 足つぼマッサージ&プル | トップページ | ロデオマシ~ン&水中ウォーキング♪(BlogPet) »

2008年9月 3日 (水)

ロデオマシ~ン&水中ウォーキング♪



日曜日に時間調整に乗っかった『ロデオマシ~ン』。



最初はぶーらぶーらしてたんですけど・・・





腿締めたらちょっとした筋トレになるかなって思いつき、



15分間しめっ放しで頑張ったら内腿がプルプルして来て
次の日から筋肉痛happy01good




だぶだぶ、ぶにょぶにょの内腿が何とかなる気がします。



で、本日はご長女様様がお休みと言う事で(夕方ちょっと
会社行くと言うのでリミットは15時)時間をゆったり使えて
ストレッチ20分、自重筋トレ&ドライランド20分、


後、『ロデオマシ~ン』を15分。




プールに行っておよいじゃダメって言われてるので『AQA-
MAX』着けて50分ウォーキング。


その後ちょっとだけ・・・およいじゃおーっと、2×100プル、
スイム 2×50。



サウナに15分、湯船にも浸かり、すっかりリフレーーーシュhappy01
(と自分に言い聞かす。)



スイム距離  300m

元旦から     155,700m


それにしても普段行かない時間帯に行ってみると全然違っ
た雰囲気で同じ所だと思えなかった。
ちょっと引いちゃったデス・・・おばさん&おばあちゃん対決。


|

« 足つぼマッサージ&プル | トップページ | ロデオマシ~ン&水中ウォーキング♪(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足つぼマッサージ&プル | トップページ | ロデオマシ~ン&水中ウォーキング♪(BlogPet) »