« スポーツエリア閉鎖40分前(BlogPet) | トップページ | 調整(BlogPet) »

2008年9月23日 (火)

お彼岸の中日だけど。。。



お墓参りもご仏壇参りもせずにプールに行きました。



今回は心を決めて、生きてる私が大事とばかりに!




2週間を切ったウーマンズ。



一応完泳の目処は付いた?!飛び込んでダッシュしな
ければ大丈夫∑d(≧▽≦*)OK!!




その為の水慣れです。

ジャパンマスターズでこれ以上は落としたくないなぁって
タイムで泳いじゃって、


私は自分を過信してて、恥ずかしい思いがあった。



私と3秒は空いてる人が私よりタイムを落としていて、
「泳いで無いとこうなのよ?!」って一言が印象的でし
た。


ウーマンズも自分の中ではありえないタイムでのえん
とりー!



唯一連続している大会なのでか・ん・え・い♪




本日のお品書き。。。。。



水中歩行    10往復。


板キック    8×50   1’30

Re        2×50

スイム    5×4×25  ’40  3H1E 続けて

Re        2×50

スイム      100    ダッシュ

Down     6×25   IM+ローリング

Total     1350m

元旦から    161,250m

今年は200kmいかないなぁ・・・
さみしいぃーーーーーっΣ(ノェ`*)



|

« スポーツエリア閉鎖40分前(BlogPet) | トップページ | 調整(BlogPet) »

コメント

頑張れ♪
マイペースを忘れないで!

投稿: ネモヤン♪ | 2008年9月23日 (火) 16時59分


>ネモヤン♪さん
お久し振りです\(^o^)/
コメントとっても嬉しいです(^^ゞ

はい♪マイペース、マイペース(^^♪

一年があっと!言う間ですね。
のんびりしてるようでも時間は容赦
ないですねっ^^;

投稿: カストル | 2008年9月23日 (火) 17時21分

プールってなに?

投稿: BlogPetのポルックス | 2008年9月28日 (日) 12時59分


ポルくん?!コメントはとっても嬉しいんだけど
とても私の相棒とは思えないこの一言はOrz

投稿: カストル | 2008年9月28日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツエリア閉鎖40分前(BlogPet) | トップページ | 調整(BlogPet) »