« ロデオマシ~ン&水中ウォーキング♪(BlogPet) | トップページ | 4日スイム、8日ウォーキング&スイム(BlogPet) »

2008年9月10日 (水)

4日スイム、8日ウォーキング&スイム




閉館間際、水の感覚を思い出せるように



ドリル、但しプルだけをちょっとだけでも・・・



スカーリングをフロントからリアまで、そこから片手でしっ
かり水を掴む(でも掴めてないなぁsad)。



全然重くないhappy02
腕全体で重さを感じる為に角度を変えて行ってもしっくり
こない。



プルブイ挟んでのプルはかなり意識しても体幹がぶれる。


ひどい時はひっくり返りそうになるcoldsweats02




ドリル  16×50

スイム   4×50  キックを打つのが怖くて2キック。



8日   またまた時間が押してしまってプールサイドで
ストレッチ&腹筋背筋腕立てスクワット他



水中ウォーキングを30分、AQA-MAX着けて。


その後、1ヶ月振りにビート板キックを 6本。
25mを40秒も掛かる、往復の差が無いよう心がけてい
るので50mは1分20秒。流石に落ち込む。

落ち込んでもどうしようもないので開き直るthink



自分で自分の体をコントロール出来ない。カラ回るwobbly



プルもテンポアップには程遠い。6本dash



スイムはキックを打って見るがなんとも歯がゆい。4本sweat01



体のパーツパーツが連動していないのが悲しい。






Total   2300m


元旦から   158,000m

|

« ロデオマシ~ン&水中ウォーキング♪(BlogPet) | トップページ | 4日スイム、8日ウォーキング&スイム(BlogPet) »

コメント

きょうポルックスは、感覚は閉館しなかった。

投稿: BlogPetのポルックス | 2008年9月12日 (金) 13時34分

>ポルックス君。
コメントありがとう\(^o^)/
しっかり文章になってて嬉し( ^ω^)♪


投稿: カストル | 2008年9月12日 (金) 20時43分

ポルックスくんのコメントいいですね。

水の感覚掴むなら、プルをいきなりより
スカーリングがいいですよ。

投稿: ひげだるま。 | 2008年9月14日 (日) 01時10分

>ひげだるま。さん
いつもコメントありがとうございます。
ポルックスはかなり意味不明なコメント
が多いのですがこの頃は意味を成して来
ているようなscissors

そうですねっcoldsweats02
焦って『急がば回れ』を忘れるところで
した。(んっ?!合ってます?)
ゆっくりしっかり!頑張りますpunch

投稿: カストル | 2008年9月14日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロデオマシ~ン&水中ウォーキング♪(BlogPet) | トップページ | 4日スイム、8日ウォーキング&スイム(BlogPet) »