« 左右呼吸 | トップページ | テキスト持参も »

2008年8月10日 (日)

毎日暑いが・・・



夫の夏休みを利用して(留守番を頼む)、




ちょっと田舎に出掛けてきます。





なので、ちょっと庭のお手入れを。




草取りして、茫々に伸びた枝の剪定。




これが一苦労。



何せ棘のある物ばかり・・・、柘榴が2本、夏みかんが
1本。



とっても凄い棘があって大迷惑な木。



でも結婚した時にはもう一人前の木だったので処分する
訳にも行かず。




あっちこっち刺したり、引っ掻いたり、痛いです。



草取りも『蚊』との戦い。蚊取り線香を端と真ん中から
付けてダブルで焚きます。




汗いっぱいかいてちょっとは痩せたかと思いきや、頂
き物の食べ物がいっぱいあって、一人でお片づけ。




泳いでいないから貯まる一方でどんどん肥える。

これで秋になったらどうなるんでしょう。



12日から2泊3日で田舎で夏休み(もっとも移動で2日
使っちゃうから中1日か、ゆっくり出来るのは・・・)。



|

« 左右呼吸 | トップページ | テキスト持参も »

コメント

真夏の庭仕事はいやですねえ。

暑さを逃れるために、

早朝と思っても、休みの時くらい
ゆっくり寝たいし、

夕方はやぶ蚊の攻撃にさらされるし、

ついついサボってしまいます。

投稿: ひげだるま。 | 2008年8月12日 (火) 19時00分

>ひげだるま。さん
いつもコメントありがとうございます。

まだブログを拝見していませんがきっと
充実のがっしく報告でしょうか?!お疲
れ様でした。

庭仕事で大量の汗かいてちょっと体重減
だったのですが、涼しい田舎で食べ過ぎ
て帰京です。暑さを吹き飛ばして練習に
没頭したいものです\(^o^)/

投稿: カストル | 2008年8月14日 (木) 22時17分

ポルックスは、夏休み留守番しなかった?

投稿: BlogPetのポルックス | 2008年8月15日 (金) 13時55分

>ポルックス
あららぁ、めずらしいぃgood
いつも留守番してくれてありがとねcatface

投稿: カストル | 2008年8月16日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左右呼吸 | トップページ | テキスト持参も »