« 相も変わらず慌しいスイトレ(BlogPet) | トップページ | 最近買ったマンガ (今日のテーマ) »

2008年8月19日 (火)

秋風・・・



日曜日はホームプールが休館なので一番近い系列プー
ルへscissors




ホントはちょっと遠出でも行きたい所がありましたが、同じ
く休館weep
有酸素的スイムをしていたら、看板が立ち、これから『スイ
ムトレーニング』が始まると言うので参加rock


行きたかったプールからの会員さんと3人で(そちらはペア)
泳距離の長いほうに(コーチに聞いたら50を1'30換算)。



自主泳paper 

S            1×500
             5×100  2’15 Fr・Fr・Ba・Fr・IM

プル          10×50  1’15 8本左呼吸(1/4)
                         2本左右(1/3)

キック          5×100   2’30  S100に同じ

ここで『スイトレ』に気づく(〃^∇^)o_彡☆good

色々細かくやりましたがなんといつも参加の会員さんの指
摘でブレストメインだとbomb
膝と腰がぁぁぁぁぁっと思いましたが結局、コーチのメニュー
通りsad



全部思い出せないので一応1500m(うちは45分間ですが
ここは1時間。羨ましいぞぉcatface

Total    3500m   と言う事にして

元旦から     152,700m



・・・でも付けは月曜にcrying 膝は腫れて、腰も久々激crying



急いで治療院に。待合のソファがいっぱいだったのでジム
フロア(簡単なスペース)で横になってたらいつしか熟睡モ
ードbearing



「カストルさん、カストルさん。」、

「・・・・・・」、

「ココで取材入るんでソファでお願いして良いですか?!」、

(嫌って言ったらどうするん???と心の声bleah



ちょっと慌てました・・・髪の毛乱れまくりなのに(若いお
兄さん達が3人も突っ立って頭下げてました。けほっ)pout



膝がパンパンなので暫く屈伸は最低限に。
草取りも出来ないから荒れ屋敷だぁcoldsweats01

で、タイトル・・・


昨夜は涼しい風が吹いていたので今夏初エアコン無しの
窓明け就寝。


朝まで良い風が入って気持ちよく起床happy01



今日も暑そうっdash












|

« 相も変わらず慌しいスイトレ(BlogPet) | トップページ | 最近買ったマンガ (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相も変わらず慌しいスイトレ(BlogPet) | トップページ | 最近買ったマンガ (今日のテーマ) »