« 毎日暑いが・・・ | トップページ | ポルックス長い間ごめんねっ! »

2008年8月16日 (土)

テキスト持参も




連日朝から深夜までオリンピックから目を離せず、




結局、1頁も開かずに帰京する事にsad




あんまりみんながテレビばかり見ているものだから


とうとう

Photo













肌寒いくらいの涼しい田舎を離れるのは残念でしたが、

帰ってまいりました。




いつも持って歩くスイミング一式。

甥の彼女が一緒に泳ぎたいと言ってプールに確認したら
しっかりお盆休みでした。

「また来年ねっwink」。



お墓参りと親戚回り、オリンピックだけの3日間でした。



でも気持ちが穏やかな癒された3日間でした\(^o^)/




夏休みが終わりいよいよ今年の後半戦。




頑張っていこう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











|

« 毎日暑いが・・・ | トップページ | ポルックス長い間ごめんねっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日暑いが・・・ | トップページ | ポルックス長い間ごめんねっ! »