« 今朝から | トップページ | ロデオマシ~ン&水中ウォーキング♪ »

2008年8月31日 (日)

足つぼマッサージ&プル



今月末まで30%OFFの券があったので、昨日体験。



足の裏から腿までの60分コース。丁寧にやってくれてる
といい気持ち(かなり痛かったあるが・・・)でいたら、




「はい♪終わりました~♪」と施術師さん。



「えっ、腿までじゃないの・・・?」、





「聞いてませんが・・・」。

「だって、パンフレットに書いてあったし・・・」、


手元に当該パンフレットがないのにあーでもないこーでも
ないって言っても始まらないのでとにかくSCの受付に。



ありました、パンフレット!




で、SCの人と施術師さんに説明をしたら待たされて施術
師さんが責任者をつれて戻って来ました。



結局、60分はやってもらっちゃいましたが、施術内容が
伴ってないので内容に沿った料金で収まりました。

下半身すっきりの予定が狂ったので、500だけプルで流
して帰宅です。



そんでもって、本日はストレッチと自重筋トレに行きました。



自宅でも出来る事ですが、集中して出来ないので思い切
って出掛け、プールは



スカーリングドリル 6×2×50

フォーミングプル      8×50

2キックスイム     2×50

Total     1100m


元旦から    155,400m



さぁ、9月になります。今年もあっと言う間です。








|

« 今朝から | トップページ | ロデオマシ~ン&水中ウォーキング♪ »

コメント

ついでにもう60分、追加、タダでやってもらえば良かったのに。

やり直しってね。wink

投稿: ひげだるま。 | 2008年9月 2日 (火) 12時02分

>ひげだるま。さん
いつもコメントありがとうございました。

練習環境がどんどん向上していって(広がっ
て?)レースが楽しみですね♪
ケアを大切に。

で、マッサージの方はやってない所をしまし
ょう気満々だったのですが、私にはやっと確
保した60分だったのでかなり譲歩して上げ
たです。これって内容が伴ってないって支払
い拒否出来たんでしょうか?
まぁ流石にタダって訳にはいきませんかbleah


投稿: カストル | 2008年9月 2日 (火) 13時00分

難しいですね。

私ならまず、処置内容詐称だって言って
ただにしろって言うかなあ。
(関西人だしね。)

その上で勘弁って言われたら、じゃあ
次回は無料ねとか笑顔で言っちゃうかなあ。

でも女性にかわいく対応されたら、
全部許しちゃうかも。

投稿: ひげだるま。 | 2008年9月 3日 (水) 00時10分

またまたありがとうございます。

ん~happy02喉まで出掛かったんですよねっ!
出るとこ出たらどう言う決定になるんでしょうね?!

>女性にかわいく対応されたら、・・・
誰を想像したんでしょうcoldsweats01
この一文に思わず『へっ』目が点・・・

投稿: カストル | 2008年9月 3日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝から | トップページ | ロデオマシ~ン&水中ウォーキング♪ »