« 最近買ったマンガ (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | ようやっとのスイムネタ(*/∇\*) »

2008年8月22日 (金)

懲りない私Orz


お盆が過ぎて一気に秋めいて参りました。




オリンピックもあと僅か、始まってみるとあっと言う間です。




その都度、勝負の行方にドキドキしながら見たんですが、
過ぎてしまうと頭に留まってくれてない(/・_・\)・・・




本当に記憶力がなくなっています。
こんなんで試験に向かってもと思いますが、5年越しの挑
戦ですし、中途半端は嫌だし・・・とにかく詰め込め詰め込
punch




・・・と、そんなこんなの今日この頃ですが、泳いでいない
のに、残飯整理だけはしっかり私の担当で重量が・・・



で、先日の帰省の際3時間立ちっ放しの所為もあり、今
度は膝にもダメージがcrying



水が溜ってしまったらしいし、腫れて曲げられなくてキック
は禁止。自転車もしかり、




ごろごろと孫の相手をしてなさい!と治療院の先生から
のきついお達し。




あぁぁあぁーーーっ、昨日今日の故障じゃなくて、若い頃
の無理が今に祟ってると言うのは納得していますが、
どこまで行くのかしら、一通り回らないと終わらないのか。



とほほぉ~な毎日はいつまでやらsad



|

« 最近買ったマンガ (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | ようやっとのスイムネタ(*/∇\*) »

コメント

大丈夫ですかぁ。

あまり無理しないほうがいいですよ。


お互いにもう若くはないですから。happy01

いっちゃったあ。

投稿: ひげだるま。 | 2008年8月25日 (月) 19時12分


あっ、返されたっbearing

投稿: カストル | 2008年8月25日 (月) 20時16分

scissors

投稿: ひげだるま。 | 2008年8月25日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近買ったマンガ (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | ようやっとのスイムネタ(*/∇\*) »