« 1500ノンストップ(^^ゞ | トップページ | 毎日暑いが・・・ »

2008年8月 7日 (木)

左右呼吸




貴重なレッスン『スイトレ』には間に合いませんでしたが
30分くらいなら泳げそうなので行っちゃいました。




1500ノンストップの後遺症で気持ちが萎えてたので、
当夜は

「そうだ?!距離は短いけどしんどいのは出来ない左呼
吸の習得punch」。

なので、手始めに3回に一回呼吸。


OWSに出ていた頃に一生懸命矯正を試みたものの結
局ものにならず、そこそこは出来ても活用には至ってい
ないので思い切って頑張って見るかrock


スイムでは姿勢を保てないのでプル。



1・2・3・・・1・2・3・・・



500を2本。途中何度も4回に1回になりました。



右手で水を押さえられない、左の戻りが遅い。

顔がまわせない、左呼吸すると右の掻きがスカッbearing



分かっているのに体が言う事利かない。




左右対称の動きを意識、ストリームラインを意識・・・

意識することばかりでぜぇ~んぜぇ~~ん進みませんcrying





辛抱だぞpunchカストルっangry



Total   1150m



元旦から  147,200m



そう言えば『スイトレ』は泳距離が1550mだったと。
どんどん距離が伸びている。。。

ついて行きたいものですdash


|

« 1500ノンストップ(^^ゞ | トップページ | 毎日暑いが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1500ノンストップ(^^ゞ | トップページ | 毎日暑いが・・・ »