« 相も変わらず慌しいスイトレ | トップページ | 左右呼吸 »

2008年8月 6日 (水)

1500ノンストップ(^^ゞ



ただ泳ぎたいだけだったので練習ではなくて水浴び。




脂肪燃焼サプリ呑んでも効き始める頃には止めなくちゃ
なんないから勿体無い・・・で呑まずにrock





大会で役員をなさりつつ、ご自分もレースに出られる方
は満足にUPが出来なくてもすぐにトップスピードを出せ
るよう意識して普段から泳いでいると聞き、




もっともな話だと生意気にストレッチもそこそこに入水。




2000泳いだら帰ると言って家を出て来ましたが、150
0デ終了。時間が気になって気になって・・・




1000過ぎたらお腹が空いてきたので『脂肪燃焼』が始
まるのかと嬉しくなりましたが続ける意思が萎えてしまい
ました。弱っちぃねぇ・・・わたし。




Downは色んな動きを入れて 4×50

Total   1700m




元旦から    146,050m

あー、やっぱりあと50mだったかぁ・・・




先週の水曜日以来で浮腫んでる体がすっきりしました。




泳ぐって素敵と再認識のハッピーでした\(^o^)/


|

« 相も変わらず慌しいスイトレ | トップページ | 左右呼吸 »

コメント

あれれぇ・・・

スポンサー広告が変わったsign02
びっくりしたぁ、間違えたのかと思ったcoldsweats01

投稿: カストル | 2008年8月 6日 (水) 13時42分


悲しいぃ、元に戻ってるsad

気に入ったのにdespair

投稿: カストル | 2008年8月 7日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相も変わらず慌しいスイトレ | トップページ | 左右呼吸 »