« 蝉の声 | トップページ | 初めて泳ぐ気にならなかった日 »

2008年7月20日 (日)

これが今の自分。。。



JAPANが終わりました。






それなりに泳げていたと自負、ダッシュも結構行けた?!





と思ったのは自信過剰でした。




飛び込んだら突っ込むだけの50となめてました。




故障して飛び込みすら出来ない状態で長水35秒、
去年は落としても36秒。



泳いではいたんだから、悪くてもかからないだろうのエン
トリータイムだったのにチョイ切りの出来Orz。



受け入れなくちゃねっ?!



鈴鹿の800以来の落ち込みですが、今日センターコース
にエントリーしていた年代トップクラスの方の一言、



お母様の介護で泳げないからと控えめなエントリー、確か
に同じ組でなんて2度と無いと思う。


その方が「泳いでないとこんなにも落ちるのよ」と。そんな
事ないと思いましたが本当にえっ・・・?!

泳いでない言い訳に受け入れてる自分が悲しい。



でもやっぱり水泳を楽しんでいきたいので参加出来る事
に感謝してまた頑張ろうと思う。




本日お会い出来た皆様嬉しゅうございました。



またご一緒出来るよう精進いたします(^.^)/~~~
今日はありがとうございました。




追記  スイム加算

18日  1000m

20日  1250m

元旦から    139,050m







|

« 蝉の声 | トップページ | 初めて泳ぐ気にならなかった日 »

コメント

なんだかとっても知り合いが増えた カストルさん世代♪
観客席から応援させていただきました(^^)

お会い出来てよかった〜♪
どんなにタイムが悪くても 泳げるだけで チョーハッピー♪

一緒で〜す
\^o^/

投稿: trick-0r-treat | 2008年7月20日 (日) 22時46分

>trick-0r-treatちゃん
老けないでねっbearing

今日は入場一番ちょっと変なとこで
お会い出来ましたがゆっくりお話出
来なくて残念でした。

お互い泳げることに感謝して楽しも
うね♪

投稿: カストル | 2008年7月20日 (日) 22時50分

お疲れ様でした。

昨日はお会いできませんでした。sad

とにかく人が多くて大変でしたね。
私が泳ぐ頃にはがらがらでしたが。

投稿: ひげだるま。 | 2008年7月21日 (月) 07時30分

>ひげだるま。さん
トイレ、シャワーはいつも列を作ってる混雑振り、
更衣室は荷物で足の踏み場も無し・・・
号外が出るくらいですし、50Frだけで短水路大
会一会場分ですものね。
遅くまでお疲れ様でしたぁ\(^o^)/
で、メダルの色は???

投稿: カストル | 2008年7月21日 (月) 10時46分

あはは、黒ではな銅でした。happy01

投稿: ひげだるま。 | 2008年7月21日 (月) 11時17分

>ひげだるま。さん
おーーーっ、全種目で3色揃い踏みgood
お疲れ様でした。
次のレースは敦賀でしょうか?
疲れをしっかり癒して納得のレースが
出来ますように\(^o^)/

投稿: カストル | 2008年7月21日 (月) 12時28分

お疲れさまでした~!
ピン対超楽しかった~\(^o^)/
自分だけじゃぜったいあり得ないエントリータイムでドキドキでしたが、イベントイベント。
みんな一緒だったおかげです。やっぱり楽しまなきゃね。
タイムがよくても悪くても、またそれぞれ目標を持って練習しましょう!

投稿: バビン | 2008年7月23日 (水) 07時28分

あちらの方に、写真アップしましたよ~ん

投稿: バビン | 2008年7月23日 (水) 07時29分

>バビンさん
コメントありがとうございます。
ピン対が無かったら行ってなかったと思うので
ご一緒していただいて本当に感謝です。
来年はもっと楽しくなりそうで今から楽しみに
しています\(^o^)/
写真はらじゃpaper

投稿: カストル | 2008年7月23日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝉の声 | トップページ | 初めて泳ぐ気にならなかった日 »