« 何ちゅう日でしゃろ・・・ | トップページ | 超慌しくスイミング~ぅ♪ »

2008年7月 8日 (火)

苦い思い出



今日、久し振りに以前所属していたSCの会員さんのブ
ログを覗いたら、





一青窈さんのライブの動画がアップされていて、

普段はあまり飛んで行かないのですが、何気なくアクセス
したら、




“ハナミズキ”を書いた時の事を語っていまして、




聞きながら、自分を見失っていた時の事を思い出してしま
いました。

(忘れていた訳じゃなく、心の奥に仕舞って敢えて普段は
出来たら考えないようにって言うのがホント。)



その時、私は自分が一番大事だったんですね。



回りを自分の物差しで計ってしまってました。




でもこの詩は、分かっていてもとても難しいことを言って
ます。

好きな人の好きな人も愛しましょうと・・・




そう考えて行ったら世の中全部(?大抵・・・この期に及
んで)を愛せるのです。




とてもとても大きな人間になりますね。



いつもそう在りたいと今更に強く思います。

|

« 何ちゅう日でしゃろ・・・ | トップページ | 超慌しくスイミング~ぅ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何ちゅう日でしゃろ・・・ | トップページ | 超慌しくスイミング~ぅ♪ »