« しんどいけどね・・・∑d(≧▽≦*)OK!! | トップページ | 暑ーーーいっ&スイム »

2008年7月 5日 (土)

ズッキーニの糠漬け&スイム





水泳仲間が親御さんのお世話の為に田舎に帰ることに
なり仲間で送別会。




そこのお刺身になんだか分からないものがちょこっとの
っていて

「瓜じゃないの?」、「カボチャじゃないわね?!」。




で。お店の人に伺うと、な~んとズッキーニ。





へぇ・・・。




色んなお料理に使いますが生は初めてでした。



と言う事で、「生がいけるなら“糠漬け”に出来るんじゃ
ない?」。




ところがその後そんな話をころっと忘れて過ごしてました
が、たまたま美味しそうな物が目に入り思い出しました。




早速漬けてみましたぁ\(^o^)/




イケマシタscissors 美味しかったです\(^o^)/




さて、夫がまた肩の痛みで練習休み、ご長女様も大変珍
しくお早いお帰りで今日はいっぱい練習しちゃえるぞーっ

と思いましたが、野暮用が入り

「今夜は諦めたら・・・」

「うん!でもまぁ、お風呂に入りに行くつもりでちょっとでも
」。




なので正味30分。ストレス解消です∑d(≧▽≦*)OK!!



UP  8×50   Fr/Ba・Fly/Br交互に

Kb  4×100  ディセンディング&水の引っかかりを意識

Pn  4×50   スカーリング/フォーミング
    4×50   フォーミング&ビルドアップ

S   2×50   ハード

Down  4×25

Total   1400m

元旦から   131,900m  
        (あーーーっ、やっぱりもう100sweat01

すっきりしました(^.^)/~~~

|

« しんどいけどね・・・∑d(≧▽≦*)OK!! | トップページ | 暑ーーーいっ&スイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんどいけどね・・・∑d(≧▽≦*)OK!! | トップページ | 暑ーーーいっ&スイム »