« おばさんを構ってくれてありがとう♪ | トップページ | ジャパンマスターズ開幕。 »

2008年7月16日 (水)

アクセス数27200(13:05)





特に意味なし。見栄えのよい0が並んだ数字なので残
しとこうって思って。


細々書いてる特に面白くも楽しくも為にもならない、独り
言にお付き合いくださってる皆様に心から感謝(〃^∇^)o_彡☆


今年もジャパンマスターズが始まります。一年があっと
言う間ですε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


400のラップ取りに行くのでちょっと長水路で泳いで来
たいと思っています。


参加される方の健闘を祈り、おいでにならない方の健勝
を祈りつつ・・・



|

« おばさんを構ってくれてありがとう♪ | トップページ | ジャパンマスターズ開幕。 »

コメント

 突然ですが、私も400でます。お会いできるとうれしいです。

投稿: ジロの姉ゆこりん | 2008年7月16日 (水) 15時18分

私も400出ますよ。

やっとカストルさんにもお会いできるかな。

投稿: ひげだるま。 | 2008年7月16日 (水) 19時06分

きゃぁぁぁぁぁ♪ゆ・ゆこりんさん♪
ようこそです\(^o^)/コメント嬉しい(泣)
一年振りですよね・・・
是非是非お会いいたしましょう\(^o^)/

>ひげだるま。さん
いつもコメントありがとうございます。
私はいつもお顔を拝見出来ているので全然
初めてじゃないような・・・
でもちょっとドキドキ・・・∑d(≧▽≦*)

400のレースは忘れるくらい泳いでいま
せん!?しんどいですが、
健闘を祈ります\(^o^)/\(^o^)/

投稿: カストル | 2008年7月16日 (水) 21時04分

こんばんは 
お留守番組の魚座です

400はダンナサマのラップ鳥かな
今年はピンク対決できませぬが
来年こそはぜしぜし よしなに

カストルご本人の出場種目も頑張ってくらさいませ
でも お祭なので お楽しみも忘れずにネhappy01

投稿: 魚座のうり坊 | 2008年7月16日 (水) 21時18分

>魚座さん
コメントありがとうで~す\(^o^)/
お会い出来ないのは残念ですが、無理は
禁物。しっかり留守番頑張ってね☆

ピン対は10コース全部埋めるのが目標
ですから・・・
今年は5コース挟んで両脇を固めてます。
5コースの方には大迷惑ですねcoldsweats01
バビンさんはピンクキャップ持って行って
みんなに被って貰おうなんても思ってたで
happy02
来年ねっ♪楽しみです\(^o^)/

投稿: カストル | 2008年7月16日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばさんを構ってくれてありがとう♪ | トップページ | ジャパンマスターズ開幕。 »