« 暑ーーーいっ&スイム | トップページ | 苦い思い出 »

2008年7月 7日 (月)

何ちゅう日でしゃろ・・・



ほったらかしてあった年賀状の抽選番号の照合をやっと
昨日しましてんeye





300枚以上あるのに、な・な・な~~~んと







切手シート 1枚。




たった一枚は結婚してから始めてだったので超落ち込みwobbly






私は洗濯石鹸を頭の上の棚においてあります。

(もう想像付いた・・・sweat02







置いた瞬間落ちて来ましたーーーーーっdown


真っ白になってしまいましたcrying






いつも履いているお気に入りの黒のVANS


昨日は左足のアキレス腱の位置が靴摺れで痛ーいっsad






最近の私のお気に入り、薄切り肉の玉葱巻き揚げscissors

最初は叔母が作って送ってくれる玉葱の消費率を上げ
る為にシンプルに豚肉と玉葱だけ・・・



でもバリエーションが増えて大葉や梅肉を入れると更に
風味UPpunch冷めても美味しいのでぐーぅgood




今夜は娘が早い帰宅、夫もオフ・・・だったのに、

昨日の疲れで呑みたいと言う夫を残して泳ぎには行き
かね、しっかり呑んでK-1で盛り上がり・・・bleah




まぁ、しゃぁないねっsweat01sweat01sweat01



|

« 暑ーーーいっ&スイム | トップページ | 苦い思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑ーーーいっ&スイム | トップページ | 苦い思い出 »