« 健康スイマー\(^o^)/ | トップページ | 相も変わらず慌しいスイトレ »

2008年7月30日 (水)

『さつき』ちゃんの死

次女が勤めていた職場で飼っていた『十姉妹』。




支障があって貰い手を捜していた時に真っ先に名乗り
出て、一応お預かり。



返す時になってそのまま飼って欲しいという事になり、
名実共に我が家の一員になって5年ほど。



夫の担当でしたが、玄関にいるのでみんなが挨拶をして
かわいがっていました。



もう高齢でいつ死んでもオカシクナイ状態が続いてました
が目が見えず、体も痩せ細り、それでもしっかり生きてま
した。



が、今朝、夫がいつものように出掛ける時に覆いを外し
て挨拶しようとしたら水浴びのケースに横たわっていまし
た。


分かってはいてもいざとなったらこれから仕事だと言うの
に放心状態。駅まで車で送ってしまいました。


連れて来た娘にもメール。



孫の誕生記念に夫が植えた『木蓮』の根元に埋めて欲
しいと言って来ました。


これから埋葬します。



長い間私達に幸せをありがとう。    















|

« 健康スイマー\(^o^)/ | トップページ | 相も変わらず慌しいスイトレ »

コメント

いっしょに暮らしていた動物の死は
辛いですよね。

うちのニャン達も、いつかはそう言う日が
くるんですよね。
できればきて欲しくないけど。

投稿: ひげだるま。 | 2008年7月30日 (水) 22時14分

>ひげだるま。さん
いつもコメントありがとうございます。

生あるものにはいつか必ず訪れると分かっ
ていても辛いですね。
植物も然り・・・この暑さで枯らさない様に
神経使います(^^ゞ
私達はビールで水分補給バッチリ???

投稿: カストル | 2008年7月30日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康スイマー\(^o^)/ | トップページ | 相も変わらず慌しいスイトレ »