« お盆準備⇒お施餓鬼会⇒スイム | トップページ | アクセス数27200(13:05) »

2008年7月14日 (月)

おばさんを構ってくれてありがとう♪




今日も8割方諦めていたスイミングぅ~





夫が気を使ってくれて早めの帰宅(プールから・・・)。




出る時にメールをくれてスタンバって、「ただいまぁdash」で
交代。




プールサイドでストレッチ&ドライランドUP


入水でUP  4×100  Fr・Baを2本づつ。




最近見かける可愛らしい中学生(多分・・・)。



やってたっぽいけど、サークルなしで思いついたように
泳ぐ。てなことやってる・・・




で、今夜は往復コースが一つで一緒に泳がせてもらう。



UPを終わった時点でちょいとお話を。




中学に入って止めたけど、その前はスイミングで選手
コースを1年・・・



「特に決めてないんなら一緒に泳ぐ?」、



「あっ、いいっす。」ってOKって事。



で、私はレースを想定してこの後はDash前のUPで


行き・面かぶりキック、帰りはその勢いを意識してスイ
ムを10本。1’15にしようか20にと悩んで久し振りの
サークル練習らしいので20で!



2本目で「結構キツイっすね」と。だって小柄だからポン
ポン跳ねるように飛ばすんだもの、来るわよ?!



「もうちょっとペース落とさないと」。



その後が時間が無かったので私はメインのDashを2本。
彼にはDownに1’15で4本(と言うこと私は2’30で)。



2本とも37秒入り・・・上出来じゃん\(^o^)/




可愛い彼のお蔭です\(^o^)/



お礼を言って私的Down、IMチョイスで200。

Total   1200m



元旦から   136,800m




今週は諦めていたので泳げて良かったです、体はかな
りしんどいけど?!。


|

« お盆準備⇒お施餓鬼会⇒スイム | トップページ | アクセス数27200(13:05) »

コメント

ご無沙汰しております。いつもハム二郎もお世話になっております。
ご多忙な中、しっかりとスイムをされていて流石だと思います。私は歳のせいか、忙しいせいか最近は余り距離が走れていません(涙)。それでも頑張ってレースには出ようと思っています。ジャパン頑張って下さいね。

投稿: exercise dependency | 2008年7月15日 (火) 08時27分

>exercise dependencyさん
コメントありがとうございます。

忙しい所為なのは分かります?!が、歳の
所為には出来ませんねぇ・・・
老いて益々元気な人達に囲まれていますよ
ねっ?!お互い(/・_・\)。
・・・負けずに頑張りましょう\(^o^)/
ジャパンはそれなりに・・・♪


投稿: カストル | 2008年7月15日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆準備⇒お施餓鬼会⇒スイム | トップページ | アクセス数27200(13:05) »