« 初めて泳ぐ気にならなかった日 | トップページ | 『さつき』ちゃんの死 »

2008年7月28日 (月)

健康スイマー\(^o^)/



夫婦の会話。




夫「あなた、今日は練習どうする?」、




「ん~think暫く練習にはなんないから、健康スイマーで2000
くらい、後で行こうかなっ?!」、

「私もそうだから一緒に行こうよ!」、




「今から行けば早く帰れるか?、どうしよう・・・」、



と悩んだ挙句、人にこう言う風に振る時は凹んでいる時な
ので一緒に出掛ける。




夫はプールサイドでストレッチと腹筋などをするつもりだった
けど、

「私は久し振りにしっかりストレッチしたいからジムフロアで
するわ!」。



結局二人でジムフロア。

下りてみたら、



プールは日曜だと言うのに夏休みの短期コースで泳げる
コースが制限。



2コースしか使えないのにみなさんに譲っていただいてし
っかりいつものドリルから。



私はハードとは言えないハードを含むちょいメリハリのある
スイミング。



夫はJAPANマスターズに無理した肩の再発と今度は膝痛
まで加わり、


でも今週末の全実に向けてそれなりのUP。





ホントに2000で上がって帰宅。

ゆっくり食事の支度が出来てちょうど良かったですcatface

ドリルアップ  8×2×50  1’15  

P        4×50    1’05
         4×50    1’30  バラエティ

K        4×50    1’20
         5×50    1’15  (私はイーブンで夫
                   が終わるのを待つ間に)

Rec         50

S        4×50    1’05
         4×50    1’30  バラエティ

Down     2×50

Total     2200m

元旦から   142,750m


|

« 初めて泳ぐ気にならなかった日 | トップページ | 『さつき』ちゃんの死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて泳ぐ気にならなかった日 | トップページ | 『さつき』ちゃんの死 »