« 泳ぎました(^.^)/~~~ | トップページ | 久々3000♪ »

2008年6月26日 (木)

スイムトレーニングには間に合わず・・・



でもちょっと早めの帰宅の長女からメールがあり、スタ
ンバイして泳ぎにGOrock ありがたやありがたやfuji



UP  8×25  Fr/Ba/Fly/Brを2セット

Kb  8×25  足首の使い方を意識して空蹴りになら
           ないように

ドリル  8×25  胸下へのかき込みからプッシュを意識。

スイム  8×25  イージーハード
      2×50  Dash

Down   8×25   チョイス(4種目含)

Total    1100m


元旦から   125,300m



月曜はみんな体調不良で、とても一人のん気に

「泳ぎに行っていいぃ???」

なんて言う事も出来ず、一緒に団欒。





今日はしっかり宣言して行かせてもらいました。





本当に遅くて、

見ていた夫が「一生懸命やってるのに何で遅いのかなぁ?」
私「もう水の神様から忘れられてるのかも・・・」としか返せな
かったOrz





とにかく泳げてハッピーでしたcatface





義兄は懸命のリハビリ、義姉は献身的な病院通い。


心配する義母、姉からのメールを読んで上げる私。




もう少しの辛抱・・・みんなで笑い合える日はきっと来るrock


|

« 泳ぎました(^.^)/~~~ | トップページ | 久々3000♪ »

コメント

泳げてHAPPYsign01

この気持ち忘れなければ水泳の神様は見放しませんよ。

投稿: ひげだるま。 | 2008年6月27日 (金) 09時14分

>ひげだるま。さん
いつもコメントありがとうございます。

焦らず気長にねっwink
って事ですねsweat01頑張りますrock

投稿: カストル | 2008年6月27日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泳ぎました(^.^)/~~~ | トップページ | 久々3000♪ »