« お天気悪いので・・・ | トップページ | 昨夜もちょいと泳げました♪ »

2008年6月 3日 (火)

またまた一週間振りスイム


先週の火曜日以来のプールです。




プールサイドでストレッチ&ぐるぐる関節。




練習が組み立てられないので、とにかく水を感じようlovely

まずは1000mを呼吸とプルに意識を置いて流し、




泳ぎ終わったら、見ていたらしい夫からアドバイス。

キャッチからの肘立てが出来てなくて、さらに体から離れ
た位置でかいていると。




言われた事を確認するように100を8本、“アイ~ン”の
意識を持ってしっかり水を捕らえてお腹の下をかき、水の
流れを感じてみる。

いい感じで泳げてるけど・・・



遠泳だなぁ・・・bearing





どうしてもピッチが上がらないsad




ダウンはBaを4×25、Fly2×25、Br1本、ローリング
スイム1本。




Total   2000m



元旦から    110,300m




ん~coldsweats01 今の状態じゃ『ピンクキャップ』勝負の土俵に
上がれないcrying




先週の土曜日に連絡の取れた高校同期が数人集まり、
楽しい時間を過ごしました。

Photo






32年の月日が一気に[縮む]と言うより[無かった]です。




高校時代と変わらぬ突込みが懐かしかったなぁgood




急だったので数人は先約が会って今回はパスでしたが
次回は是非、倍の人数でnotes



って今度は女性陣で幹事やってと言われましたが・・・
箱入り嫁の私には到底無理でございます。











|

« お天気悪いので・・・ | トップページ | 昨夜もちょいと泳げました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気悪いので・・・ | トップページ | 昨夜もちょいと泳げました♪ »