« 見知ったお顔がいっぱい♪ | トップページ | 6月19日 9時間にも及ぶ大手術 »

2008年6月18日 (水)

泳げたのでUP♪



・・・・・・・、



後で加筆happy02


_______________________

はい♪ 加筆ですpaper



PC叩いてたら娘が「ただいまぁdown」、

「どうしたの?」、





「疲れてんのbomb」、



「あっ、そうね!お疲れ様sweat01」。





「で?お風呂に入りに行っていい???despair」、




「いいよgood 11時半までは起きてるから・・・」、




「あらまっ、そう言うこと?!」。ドラマのためです。





では心置きなく行ってきまーーーすscissors(って言っても後30
分くらい)




10分弱のストレッチ&暖気運動は出来て、


今日はレースのシュミレーションをイメージ。



UP  500 

ビート板無しで サイドキック  4×50 (最近全くしてな
かったからしんどい事シンドイコト) 面かぶりで回転上げ
て(る気持ち)2×50、バックキックも同じくハードで(気分
だけだったのがショック●■〓)

スイム  4×50  H/E・E/H・E/E・H/H (一応ダッシュ)

Down  4×25  大きくIM
      4×25  ローリング

Total    1300m




元旦から    120,900m


組み立てのラストはダッシュだったけど40秒ちょび切り
『みんないっしょ』にならないなぁ・・・




ゆっくりゆったりのスイマーさん数人の静かなプールに
私の荒い息遣いだけが響いて悲しい・・・sweat02



まっ、泳げて満足、一応追い込んでやった気ハッピーsweat01
かなっ・・・




|

« 見知ったお顔がいっぱい♪ | トップページ | 6月19日 9時間にも及ぶ大手術 »

コメント

おっと…

投稿: trick-0r-treat | 2008年6月19日 (木) 07時53分

>trick-Or-treatちゃん
いつもコメントありがとっlovely
なかなか会えないけどお互い細く長く
楽しんでいればいつかどこかで・・・paper

投稿: カストル | 2008年6月19日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見知ったお顔がいっぱい♪ | トップページ | 6月19日 9時間にも及ぶ大手術 »