« 泳げたのでUP♪ | トップページ | 泳ぎました(^.^)/~~~ »

2008年6月21日 (土)

6月19日 9時間にも及ぶ大手術




を義兄が受けました。







心臓です。





・・・、私が心配しても何の役にも立ちません。





義母を置いて飛んで行ったところで然り。





3日経ちますがまだ麻酔から覚めないと!。







義母との電話も辛いらしくただ受けるだけの私へのメー
ル。




私へのメールを読んでもらうのを待つ義母を思うとプー
ルにも行けず・・・
(後でこれ読んで義姉が気にしちゃうなぁ・・・、気にしな
いで下さい!私が勝手にそう思っているだけなのでthink





落ち着かなくてブログの更新も出来ず・・・





頑張れぇ、お義兄さん。頑張れぇ、お義姉さん。
耐えてねっ、お義母さん。




守ってね!!!空の上からお義父さん。。。










|

« 泳げたのでUP♪ | トップページ | 泳ぎました(^.^)/~~~ »

コメント

がんばれ!がんばれ!

投稿: trick-0r-treat | 2008年6月22日 (日) 10時19分


trick-Or-treatちゃんの応援は誰より
効く気がしますscissors

投稿: カストル | 2008年6月22日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泳げたのでUP♪ | トップページ | 泳ぎました(^.^)/~~~ »