« まさにこれ! | トップページ | 震度6強 6/14 8:43 »

2008年6月12日 (木)

8日振り・・・\(^o^)/



水泳ネタだけ、ちゃちゃっとねっdash





日曜日に義父の十三回忌の法要を営んだ関係で前後
何だかバタバタしていて、





さらに益々可愛くなった孫が長逗留していて、娘は新米
ママの疲れが出たのか体調崩し、




なんとなく出そびれ、夫もレース前の体調不良で帰宅は
するものの、義母のお世話の留守番を頼めず、




結局8日空いて、雨で娘が家に居るさっき!思い切って
行っちゃえぇぇぇーーーーーっhappy02dash 




で、1500ノンストップの予定がコース移動の関係で10
00で一回ストップ、その後また500。




またまたコース移動があって、25mプールでは1コース
だけ除き、残りはアクアのコース。




コース状態が最悪でしたが、泳げるだけで嬉しかったの
でだらだらと・・・



200で、つっかえて、300は続けて、

で、止まったら、



impactアクアになんと大師匠がお入りでしっかり見られてチェ
ック入りました。




「最近誰かにアドバイス受ける機会あった?angry」。「いえっ」。

「泳ぎにリズムがないannoy」、「頭が下がってるannoy」、「だから
手も下がってるannoy」、「腹筋使ってないannoy」、「肩からの伸び
がないannoy」・・・うううぅぅぅ、全部「はい!」「はい!」「はい!」

確かに前に進む泳ぎじゃなかった・・・




全身がダレ切ってダルダル泳ぎ。でしたっweep





言われたことを意識しながら100を9本。



途中ご自分が入ってるコースの動きを止めてアドバイス。




ありがとうございました<(_ _)>



全身に緊張感を持って泳ぎますΣ(ノェ`*)ペチッ




泳ぎ始める前にUPを100泳いだのでTotal 3000m



元旦から    116,600m



アドバイスの後、ちょっと意識しただけで泳ぎが全然違
ってました。続けられたらもっともっと良くなるのになぁcoldsweats01




とにかくリフレッシュが有難かったですヽ(^。^)ノ

お義母さん、娘よ、感謝感謝のカストルです<(_ _)>



|

« まさにこれ! | トップページ | 震度6強 6/14 8:43 »

コメント

私も今日8日ぶりに泳ぎにいきますよ。

ダメ出しいっぱい、ありがたいことですね。

投稿: ひげだるま。 | 2008年6月15日 (日) 12時58分


>ひげだるま。さん
コメントいつもありがとうございます\(^o^)/

自分が気持ちよく泳げる時はスピードの出る
泳ぎじゃないのでついつい緊張感を忘れてひ
どいものです。
それをいつも戒めてくれる貴重なお方です。
本当に有難いと思っていますhappy01

投稿: カストル | 2008年6月15日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさにこれ! | トップページ | 震度6強 6/14 8:43 »