« さとるちゃん・さとるちゃん・逝っちゃった・・・ | トップページ | 母の日 »

2008年5月10日 (土)

木曜日(^^)v泳ぎました。


休館日前日、娘が帰宅後に出かけました。




近所の○ナミのマスターズ練習に行こうと準備してまし
たが若干遅くて間に合わない・・・ので、




ホームSCへ。




いきなりUPがてらスイムhappy02前半はなんだかシッチャカメ
ッチャカ・・・




一応宣言の(誰に・・・夫に。)1000mをだらぁーーーっと。





その後、Kを 5×100 2’45で 遅っ!

Down代わり  4×50 1’20 Ba・Fr交互に
          2×50 ローリングスイム


Total    1800m




元旦から   101,000m  おおっ、大台変わりだっgood


この後で悲しいことが待ってるとは思いもせずにまったり
気持ちよく漂ってしまったカストルでしたcrying



今日はなみはやで短水路!当選していたら遠征していた
のだけれど、外れてよかったのか悪かったのか・・・



なみはやにエントリーのみなさんの頑張りを祈ります。

|

« さとるちゃん・さとるちゃん・逝っちゃった・・・ | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さとるちゃん・さとるちゃん・逝っちゃった・・・ | トップページ | 母の日 »