« UPはキックから | トップページ | 予定はあくまで・・・ »

2008年5月 4日 (日)

GWの自主練




金曜日の休館日明けからの休日は家族との連携を取
っていつもより気持ちの余裕を持ってSCに通うって言う
計画が初日から厳しい・・・昼過ぎに来客wobbly




時間に余裕がなくなったけど行くだけは行こうrock




次女が孫を連れて来たので、これ幸いと留守を頼みい
そいそ。




泳ぎを優先するか、ストレッチ&ドライランドをしっかり
行うか迷いました。


5月は基礎をしっかり固めると一応目標づけているので
後者を優先することに。



泳ぐ時間が減ってどうしようかと思いましたが、とにかく
キックから始める。



UP  k  10×50   1’15~20  

P     10×100   2’00~05

S&Down   4×50  1’20  Ba・Fr交互
       2×4×25  0’45  Fly・Br4本づつDes
         4×25   1’00  ローリングスイム

Total     2000m

元旦から    97,500m

キックはぐるぐる1000mを続けて泳ぐ先客のお蔭で水流
出来てていつもよりタイム出ちゃったのが気分いい♪





ふぅ・・・タイムリミットまで粘りに粘って泳いだ ぐーーーっgood



   

|

« UPはキックから | トップページ | 予定はあくまで・・・ »

コメント

流れが出来ると楽ですよね。

特にキックはね。

投稿: ひげだるま。 | 2008年5月 4日 (日) 22時27分

うーん、やっぱりまだ「孫が」っていう言葉に慣れないなぁcoldsweats01sweat01

基礎か…耳が痛い~wobblysweat02

投稿: じろ | 2008年5月 5日 (月) 10時00分

lovelyひげだるま。さん
いつもご訪問ありがとうございます。

そうなんです!危うく私はなんて天才
って思うとこでしたbomb

lovelyじろちゃん
コメント超嬉っheart04

今週末はなみはやで盛り上がって下さ
いませpunch
地道は一番苦手ですが、急がば回れdash
でもやっぱりガシガシやりたくなるOrz

投稿: カストル | 2008年5月 6日 (火) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UPはキックから | トップページ | 予定はあくまで・・・ »