« 本日2度目の更新(ペット巡り) | トップページ | ちょっとお疲れ~Σ(ノェ`*) »

2008年5月16日 (金)

またまたチラシ配り



ひたすら歩くのも良いトレーニングとばかりに一生懸命
歩きました。





ここのところ膝にも故障があらわれて、階段はちとしんど
い。




チラシ配りながら頭の中は泳ぎのドリルでいっぱいhappy02




イヤフォンで音楽聴きながら配るのも集中力なくなるから
ダメだと言われてるsweat01sweat01




・・・のになぁsad 




どうやったら水に乗れるのかなぁ~とか、



キャッチからプルがどうしてもスピードアップ出来ないなぁ
とか、



細かいキックが打てないなぁ・・・



左の肘が落ちちゃうなぁ・・・




呼吸のタイミング悪いなぁ・・・とか、





ホントに奥が深いのですねっwobbly

・・・最も何でもそうですが。




チラシ配りにしたって効率良い配り方が難しい。




きれいに回れる場所ばかりじゃなくて、どうしてもどう回っ
たらいいんだろうってとこありますから。




一気に暑くなって汗かきましたっcatface



ホームプールが休館日じゃなかったらダウンに行ったのにpunch





今度の日曜は大会がいっぱいeye




エントリーなさってる皆々様、改心のパフォーマンスであり
ますようにgoodscissorspunch





|

« 本日2度目の更新(ペット巡り) | トップページ | ちょっとお疲れ~Σ(ノェ`*) »

コメント

チラシ配りもいいトレーニングですよね。

日曜日頑張ってきます。

投稿: ひげだるま。 | 2008年5月17日 (土) 01時22分

>ひげだるま。さん
「健康に良いから一石二鳥ね」とお客様
からも言われますwink

日曜日はファイトですpunch

投稿: カストル | 2008年5月17日 (土) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日2度目の更新(ペット巡り) | トップページ | ちょっとお疲れ~Σ(ノェ`*) »