« 5会場の皆様お疲れ様でしたぁ\(^o^)/ | トップページ | 寝言・・・ »

2008年5月21日 (水)

こんな事も・・・



ブログを始めた頃、いろんなことに振り回されました。





ネットサーフィンは新鮮なことばかり・・・





娘の情報でこんな

Photo








事を知りましたが、登録がフリーアドレスでは不可でサー
バーアドレスは1個だけだったので断念_| ̄|○。( 娘が
自分でやると言いましたので)



最も今では私が世話をしていますが・・・

次に見つけたのが

Photo_2












こっち。




なんとなくアクセスしてましたが、なんと気がついたら、
1000日目になりました。




地道な数字なのでなんだか嬉しくて残しておく事にしま
した。




まぁ、自己満足ですし、人によってはくだらない事かなっ
って思いますがbearing

なんでも継続することに意義ありと思う今日この頃rock




久し振りに電気かけまくった下半身がだるだるのカストル
でしたぁdash

|

« 5会場の皆様お疲れ様でしたぁ\(^o^)/ | トップページ | 寝言・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5会場の皆様お疲れ様でしたぁ\(^o^)/ | トップページ | 寝言・・・ »