« 母の日 | トップページ | 家族の団欒から・・・ »

2008年5月12日 (月)

やっと30分ヽ(^。^)ノ

泳げました\(^o^)/




夜まで待って行けるとは限らないので思い切ってGOpunch




泳ぐ時間を削ってストレッチをジムフロアで。




20分弱・・・



プールに下りて(そう!プールは一番下)後、30分だ。



今日は1分サークルで30本泳ぐことにしたpaper



コースには先客1名。



う~ん、1分サークルは追い着くか?・・・


臨機応変sweat01


50で止まったり、100続けたり、と兎に角50mを1分換
算で。



600からは一人だったので思い切って500続ける。


その後も一人だったから1分サークルで10本泳ぎ出す。


45秒で入るのがしんどくてレースの後のダウンだとばか
りにのんびり50秒で。




いろんなパーツに気をつけながら泳ぐとストローク数え間
違えるし、ターンし損なうし、んーーーっ、まだまだだねbearing





1500をダウンペースで泳いだのにDownとはOrz
100をローリングスイムで気持ち良く塩素浸かり・・・



30分だけだったけど決めた事をやれたので満足感一杯good



スッキリさわやかなカストル、泳いでいる時は他の事を思
うことがないので何かを忘れるには一番。



上がった時からいろんな思いがぐるぐる・・・


Total  1600m



元旦から   102,600m





|

« 母の日 | トップページ | 家族の団欒から・・・ »

コメント

少しでも泳げれば嬉しいですよね。

その気持ちよくわかります。

投稿: ひげだるま。 | 2008年5月14日 (水) 01時43分

lovelyひげだるま。さん
おお、我が同士(同志?)
少しのつもりがもう5分とか・・・
後1本とか・・・happy02


投稿: カストル | 2008年5月14日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | 家族の団欒から・・・ »