« 今夜は行けちゃったっヽ(^。^)ノ | トップページ | 木曜日(^^)v泳ぎました。 »

2008年5月 9日 (金)

さとるちゃん・さとるちゃん・逝っちゃった・・・



のん気に泳いで、退館はロビーで夫と待ち合わせ、シャ
ワーを浴びてロッカーに戻って携帯の確認。



あっ、じろちゃんから・・・




んっ、どうしたどうした???なみはやに行くので何かあ
るのかなぁ・・・





開いて・・・読んで・・・、何これ・・・。


じろちゃん、何打ってんの???誰宛のメール???




何回も読み返して、自分なりの解釈して、





頭が真っ白になりました。



どうしたの、何か変だよ・・・?

なんかね、福島の友達からメール入ってるんだけど、
何言ってんのか分かんないの・・・

早く帰ってPC開かなくちゃ!!!





自転車の鍵をはずす手が震えて・・・





帰宅後まっすぐPCに向かい、日記を読む。


無意識に一番見たくないとこ避けてるみたいでなかなか
肝心な話が見えない。




やっぱり行かなくちゃだめかっ!?




あさんの日記に行きました。  ホントなの?






さとるちゃん・さとるちゃん・さとるちゃん!




結婚してから身内や幼友達以外で名前をちゃんづけで
叫んでくれたただ一人のお友達。




会うたびに呼ばれる名前がどれだけ嬉しかったか・・・





元気いっぱいの大きな声に圧倒されて、元気が私にも
流れ込んで来て、



ほんわかと気持ちが心があったかくなってた。





今度はいつどこで会えるのかなぁ・・・
















もう、もう・・・会えない








|

« 今夜は行けちゃったっヽ(^。^)ノ | トップページ | 木曜日(^^)v泳ぎました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は行けちゃったっヽ(^。^)ノ | トップページ | 木曜日(^^)v泳ぎました。 »