« ちょっとお疲れ~Σ(ノェ`*) | トップページ | 5会場の皆様お疲れ様でしたぁ\(^o^)/ »

2008年5月18日 (日)

本日、大会5会場




日本全国いくつ回れるかって事を楽しみにしている人も
いるのに(今はどうかなぁ・・・以前はgood)




今日はなんと、北は北海道から南沖縄まで5会場で短
水路大会です。





いつもなら400のエントリーのため(松山は早過ぎて準
備不足で敬遠)遠征も止むを得ず。




だんだん遠くになって、でも去年は北海道に夫だけエン
トリーするも結局棄権。





今年は北海道が無くて沖縄。迷いましたが私は満足な練
習が出来ず、遠征も制約がある為止めました。



が、一応悩んで・・・、無理して入れてまた直近になってい
らいらは回避。(でも行きたかったなぁsad




そんなこんなで会場を選ぶのも楽しみな短水路ですが、
いろんなところに行く楽しみを無くして良いのでしょうか?



と、運営部外者は思います。





あっちこっちに行っていろんな方々との出会いも魅力で
すのに。



もっともそれも練習が出来ていてタイムもそれなりに出て
言えること。




腰から始まった体の故障はまだ残ってるパーツがあり
そうsweat01




体と相談しながら精神も鍛えて細く長く楽しみたいです。





どこの会場も気になる方がエントリーしていて速報が楽
しみですeye






今頃大声援で盛り上がりの5会場の皆さんの健闘を祈
りつつ更新のカストルでしたっhappy02










|

« ちょっとお疲れ~Σ(ノェ`*) | トップページ | 5会場の皆様お疲れ様でしたぁ\(^o^)/ »

コメント

私の短水路も終わりました。
まあ結果は・・・おいといてsmile

ぷにさんと同じ組でした(^^♪
見覚えがあるお顔だなあと思って声掛けちゃいました。ピンク対決の話したんですけど、ぷにさんは年齢区分違うんですね。失礼なことしてしまいましたshock

投稿: すみっぺ | 2008年5月18日 (日) 20時07分

>すみっぺさん
お疲れ様でしたぁ~rock
リレーエントリーだったんですよね?
4人揃って何ぼのリレーが出来るって
一番です。
今日、うちのチームは始めて組んだリ
レー結局メンバー揃わず棄権。
リレーの難しさを改めて感じます。

年齢区分違うのに同じ組って???
そう!初代ピンク対決は2年後までお
預けなんですhappy02
大丈夫happy01ぷにさんはとって
も寛大な人ですscissors

投稿: カストル | 2008年5月18日 (日) 22時12分

>大丈夫ぷにさんはとって
>も寛大な人です

よかった(^^♪
昨日同じ組だったので、てっきり同年齢区分と思い込んでしまって、速報見たら、下の区分でしたので・・・。

ジャパン今日申し込みました。
私も1種目だけです。

投稿: | 2008年5月19日 (月) 22時02分

>すみっぺさん
珍しい組み分けでしたね!年齢関係なく
エントリータイム順???

楽しむ1種目noteお手柔らかにpaper

投稿: カストル | 2008年5月19日 (月) 23時09分

今年も相模原GPは裏切りませんでした。

高速プールだなあ。happy01

投稿: ひげだるま。 | 2008年5月20日 (火) 06時09分

>ひげだるま。さん
お疲れ様でしたぁ\(^o^)/
&結果も良くてgood
それにしてもどの年齢区分もですが
皆さん頑張ってますね!気を抜けな
いのがまた目標になっていいのでし
ょうかwobbly
京都は地元ですから又違った意味で
頑張るんですね!?ファイトですpunch

投稿: カストル | 2008年5月20日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお疲れ~Σ(ノェ`*) | トップページ | 5会場の皆様お疲れ様でしたぁ\(^o^)/ »