« やっぱり落ち着くスイムネタ | トップページ | またまた一週間振りスイム »

2008年5月29日 (木)

お天気悪いので・・・



今日は気長にPCの最適化を決行。





ドンだけ時間掛かるやらって思いましたが、まぁ何とか
半日で済みました!




PCが使えない時に限って“あれ調べたい”“あれはどう
だっけ”とか浮かんで来るのでイライラしちゃいました。




塩素中毒な私ですが、十分PCも中毒症状ですdespair



こんな陽気なので義母の体調も最悪で流石に出掛ける
のはねっbearing




普段出来ないことをひとつ片付けられて良かったよかった!




我が家は至ってシンプルな“ネジ鍵”を使用しております。




受けの方のネジが潰れてしまったので取り寄せで交換。



30年はいじってないネジ釘の頭がこれまた潰れてて回ら
ず四苦八苦bombでもなんとか出来て私って天才scissors




溜まってる家事(・・・って庭仕事なんですが)に取り掛かる
までが億劫でねっsweat01 ガンバッ だっカストルrock sign03








|

« やっぱり落ち着くスイムネタ | トップページ | またまた一週間振りスイム »

コメント

PCにはどんどんゴミが溜まってます。

なんとかしないと。

投稿: ひげだるま。 | 2008年6月 1日 (日) 11時14分

>ひげだるま。さん
いつもコメントありがとうございます。

我が家は容量の少ないデスクトップの
PCなのに家族全員が使ってる所為で
兎に角すぐ重くなります。しかも若者
はどこにアクセスしてるかわかったも
のでもありませんし。

私が何とかする事を充てにしている役
に立たない子ども達です。みんな専攻
は情報関係なのにbombangry

投稿: カストル | 2008年6月 3日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり落ち着くスイムネタ | トップページ | またまた一週間振りスイム »