« 大会のちお節句飾り | トップページ | UPはキックから »

2008年5月 1日 (木)

『ただいまぁ』♪




ブログの更新してたら娘が帰宅。




月末でドンだけ遅いのかなぁと諦めてましたが、

らっきー\(^o^)/まだ30分弱泳げるpunch




「じゃ、泳ぎに行って来るわ!」、

22時に帰宅した娘に留守を頼んでだーーーっしゅ。




昨日のダウンに1000だけ・・・




「11時半には寝るからねpaper」と娘。






20分間で500スイム500キック、腹筋背筋を意識して
各パーツのダウンを。気を抜くと止まりそうなキックをしっ
かり打つgood


キックは更に細かいキックを足首を柔らかく軽快に。




ちょうど鏡のコースだったのでキックの水しぶきを確認し
ながら・・・punch(言うことを聞かない右足を踏ん張らせるの
が至難のわざ)。



ちょっとストレッチをして退館。時間ぴったりの帰宅でしたcatface



午後になったあたりから足の筋肉痛が・・・
特に太もも・膝周りの筋肉が歩くのがしんどいくらい・・・

一生懸命泳いだのねぇ、私dashhappy02




Total   1000m

元旦から     94,000m




|

« 大会のちお節句飾り | トップページ | UPはキックから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会のちお節句飾り | トップページ | UPはキックから »